HANABIプレミア?

2016年ようやく初勝利\(◎o◎)/

素晴らしい勝利を与えてくれた機種がHANABI様~!!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

一台目が小役含めパッとしなかったので隣の前日合算の良かった台へ移動。

100G程でREGを引いてから連チャンを重ね最大ハマりも200Gを超えることもなく最終的には1500枚程の勝利。

BIG中のハズレこそなかったものの、斜めベルは約1/7、花火ゲーム中のハズレは約1/10。

通常時の氷確率も1/40だったので高設定も期待できる状況だったのだが時間が来てしまったので終了。

最後は今回もっとも気持ち良かった画像を一枚。

IMG_3396

左リール三連ドン停止で一確なのですが、右上に注目して頂きたいのです。

実は、花火チャレンジ中。

で、ウェイト音が「テレレーン、テレレーン、テレレーン」

あれ、いつもより長くない?

これはもしやプレミアのプチフリーズか??

で、三連ドン狙ってみよう、せーの、

ズドン!!

めちゃくちゃ気持ち良かったです。

状況の良いHANABIは本当に気持ち良いですね。

とは言ってもまだ負けているので少しずつ取り戻して行きたいと思います。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・