久しぶりの終日実践記録③~HANABIの設定6は安定して勝てるのか編~

最後はHANABIで締めることに。

朝から30パイが熱いというのと同時にHANABIにもでっかいHANABI入ってますということだったのでHANABI島のデータを見てみると1/4位は高設定が入っていそうな雰囲気。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

ということで、BIG2REG7で合算は1/150程度の700ハマリの台に着席。

REGの多さと現状のハマりを除けば十分に高設定の可能性がある台。

すると、770GでBIGを引きその後は安定的にBONUSを引き合算も1/135を行き来する感じに。

ただ、いかんせんREGが多すぎる。

最終的な出玉は1000枚ちょっとで終了。

スランプグラフ等のデータは以下の通り。

IMG_3990

IMG_3991

IMG_3992

IMG_3993

大きなハマリはなかったものの、BIGのヒキが悪く出玉を伸ばせませんでした。

風鈴は特に数えてませんでしたが、氷は1/35、BIG中のハズレは無しで斜めベルでの明確な奇数偶数の差はなく、合算だけで考えるのであれば高設定は間違いない挙動でした。

個人的にHANABIの高設定を打った時の感覚としては、
①氷の確率はかなりいい
②合算はある程度追いついてくる
③ハマる時もある
④やっぱりBIG中のハズレが一番の看破要素かな

ただ、隣の明らかに低設定だろう台でも連チャンで私より出玉を持っていたので高設定だからたくさん勝てるというよりは安定して勝てるというのがHANABIの高設定の売りなのだと思います。

まぁパチスロ全機種に言えることだけど高設定だから必ず勝てるってわけじゃないもんね。

というわけで、久しぶりの終日実践も無事勝利で終えることが出来ました(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・