押忍!サラリーマン番長~モード移行・小役解除良好で、高設定挙動!?~

店舗自体は小さなお店なのだが、ほぼ必ず全リセしていてさらには設定も使っていそうな自分の中では優良店での実践。

夕方からだが朝一台があったのでサラ番からスタート。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

1G目でいきなり引いた強チェリーをスルーし、天国も否定されたが1発目に引いた押忍ベルから仁王門!

IMG_3834

ハズしました。

200Gに差し掛かりすぐに前兆スタート、体感では200G台の早い前兆は熱い。

で、夜背景から~

IMG_3835

飛込営業来て~

IMG_3836

ボタンPUSH演出絡み~の

IMG_3837

ふんどし締め直したところで、、、

IMG_3838

びしょ濡れの書類見事ゲット(^o^)丿

IMG_3839

雫BB60Gで???で終了。

天国否定も高確チャンス目で当選。

鏡BB40Gで終了後、即研修。

IMG_3840

でも、外しました。雫ちゃんも怒ってます。

IMG_3841

天国否定後、すぐに引いたチャンス目2回で当選。

シャッター→番長チラ見→研修開始→次回予告→当選!

IMG_3842

IMG_3843

IMG_3844

IMG_3845

IMG_3846

IMG_3848

轟BB60Gで念願の頂RUSHゲット!!

IMG_3849

良い展開に恵まれてスタート。

いままで選んだことのない雫ステージでスタート。

も、30G上乗せで終了。パンダちゃんががんばって仁王門掲げてくれました。

IMG_3850

この仁王門で見事に引き戻しに成功、続いては轟ステージを選択。

強チェリーを引き、30G上乗せしザワつき始めキレイなお姉さんが乗車中です。

IMG_3851

猛獣注意の看板まで出てきてBBゲット。

IMG_3852

鏡BBを選択し、押し順ベルからCHANCE煽り、

IMG_3853

ほっとっとタイムに行くも当選ならず。

IMG_3854

911枚の獲得で終了。

その後、前兆を経由しこの出目。

IMG_3855

上手く写ってないですがナビは緑色、弁当箱を狙ったのですが思いっきり滑ってきました。

一瞬今日弁当箱かと思いましたが違いました。

IMG_3856

交渉開始、つまり引き戻しですね。

IMG_3857

すると、押し順ベルからいきなり5個点灯!!!

IMG_3858

ここからあと1個点灯させることは出来ず結果は、、、

IMG_3859

中段揃い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すなわち青頂!!

IMG_3860

青いただき~!!!!!!

IMG_3861

駆け抜けました。。。

IMG_3864

しかし、ここでも仁王門。

IMG_3862

におーもーん\(◎o◎)/!

IMG_3865

果たして結果は、、、

IMG_3867

チャンス目引いて青扉、でカットイン台から押忍ボタン群!

IMG_3868

無事に扉が開きました。

IMG_3869

でまたまた引き戻し、雫ステージを選択。

RUSH突入後即前兆が始まりBONUS。

IMG_3870

155Gでの当選でチャンス役も特に引いていないのでモードB??

IMG_3871

雫BB中、押ベルから稲妻柄\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_3872

3ケタもちょっと期待したが50Gの上乗せ。

IMG_3873

頂RUSH雫Bar.

めっちゃかわいい(^o^)

IMG_3874

天国も絡んだり(ナビ矛盾)、

IMG_3875

親パンダのパンチが炸裂し、弁当箱からの緑ビーチボールが赤になったり、

IMG_3876

最終的には1700枚程出ました。

展開を考えるとちょっと物足りない枚数でしたがとても楽しい実践でした。

モード移行率も良く天国にもモードBにも行くし、RUSH引き戻しも確認できて、小役での解除もあり。

ひょっとして高設定だったのではないかと思っても良いレベルでした。

4月の収支がだいぶ上向いてきたのでこの調子で頑張って行きたいと思います。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・