化物語 BONUSはどこへやら

570Gの化物語に着席。

ちょっと浅いが天井狙いで打ち始める。

すると700G程でチャンス目の連続から解呪の儀へ。

IMG_3882

解呪の儀の自身の解除率は今15~20%くらいかもしれない。

力まず・諦めず・欲しがらず。

そんな感じでレバーを叩いていると、

IMG_3883

やりました、レインボー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ということで、見事当選!デカPUSH!!

IMG_3884

デカPUSHぅぅぅっ!!!

IMG_3885

実は私、ハッピータイム中まだやったことがない事があります、、、

それは、BONUSを引いたことが無いのです。

一応フリーズでの青七は一度ありますが、それ以外のBONUSは引いたことが無いのです。

そんなこんなで、化物語を打つ時の目標は一つ、BONUSを引くこと。

レア役を引くたびに右上のランプがチカっと光らないかとか、祝BONUSって出てこないかなとかいろいろ期待をしているのですが、なかなかお目にかかれない。

良く動画で滑りチャンス目からBONUS頂きました~みたいなの見るので結構頻繁に出るのかと思いきや全然でない。わたしのBONUSはどこへ行ってしまったのだろうか。

そしてついに強チェリーからのこの演出、

IMG_3886

こ、これはついにBONUSきたか??

渾身のレバーオンから出て来たのは、、、

倍々チャンス

ですよね。

1000枚程で終了。解呪連も無くハナビへ移動。

合成は1/160程の台だが、結果BIG2REG9という強烈に偏った結果になり出玉を減らして終了。

一応、HC中の二確目が出たのでどうぞ、

IMG_3887

第三リールが回ってるのにキレイなリーチ目風になりました(^o^)丿

化物語はBONUS引くまでやめられない!!

数少ない打てる時間大事にしていきます

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・