ミリオンゴッド~神々の凱旋~ 万枚への近道はやはりSGGだった

店舗の内装リニューアルの日はリセット台が多く狙い目が数多くある。

19時以降の実践の為、時間は限られているが早い当たりを引けば5000枚も夢ではない。

しかしこの時間になると、沖ドキ・南国物語・北斗転生といったリセットが狙える台は全て耕されており凱旋の島も12台中10台は初当たりを引いていた。残りの2台は160Gと210Gだったので少しでも天井に近い方という理由だけで210Gの方に着席。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

あと800G回せば天井だから仮にループストック80%のほう引いて大連チャンしても十分回収できる。

そう思いながら回すこと40G程、

IMG_3900

はい、ズーーーーーーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

通常時赤扉!!

全く何も意識してない時に引いたので自分的には赤七かGODは揃うだろうと確信(完全にオカルトですが)。

結果は、、、

IMG_3901

赤七でした(^o^)丿

目標はもちろんSGG-EX!

メデューサに入れてからレア役で巻き戻す!!

ただし、力まず・焦らずで淡々とこなす風。台には欲しがってることを悟られないように。

で、結果は、、、

赤七:3回(初回含む)
ダイヤ3連:3回
ダイヤ2連:数えてません

カットインが凄まじくダイヤのオンパレードでした。あんまり揃わなかったけど(T_T)

SGG-EXには行かなかったけど上出来の結果でした。

で2連目にはこれ、

IMG_3903

ブーーーーーン、というバイブと共に金色に光るアレ、

IMG_3902

ゼウスキター\(◎o◎)/!

初打ちで出てきて以来のゼウスステージ。9000枚出た時も一度も出なかったし(T_T)

で、確定分が終了。

IMG_3904

ここからはダイヤ連がどこまで活躍してくれるか!

4連目も順調に継続し、迎えた5連目のG-ZONE。

IMG_3907

ぶいぶいぶいー(^o^)丿

IMG_3906

8連目までが確定しました!

さらに途中ハズレで一つ上乗せし迎えた8連目。

本日初のCHANCEボタン演出!

PUSHボタンを押すとサイドランプは最上段\(゜ロ\)(/ロ゜)/

プチュンを期待しまくりで、カメラをセットしていざボタンをえいっ!!!

IMG_3908

・・・AN・・・

IMG_3909

CHANCEでした。

でも、サイドランプ最上段だし赤七かな??

IMG_3910

中段黄七でした。。。

特に上乗せもなく9連で終了しました。。。

IMG_3911

ただ、満足の行く結果でした。

ダイヤ3連と2連で5セット乗ったことになるのだから改めてSGGの重要さに気付いた実践でした。

やはり、GOD揃いよりもSGGで頑張れた方が万枚に近づけるな(^o^)丿

SGG-EXやりてぇ!!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・