HANABI 斜め氷がたくさん出る時って・・・

時間が無い時は決まってHANABIを打ちます。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

理由はAタイプで低投資で2,3回ボーナス引けば勝てるから!!

ではなく、

AT機打ってめっちゃ上乗せして取りきれないのがイヤだから。。。

です。

だから打ちたいけどまだ楽しめるHANABIで我慢してるだけです。

HANABIに関する私のオカルトは幾つかありますが、その中でも代表的なのは3つ。
①REGが先行する台は、その後BIGが追い抜くことはない
②氷の確率が高設定域でも風鈴の確率が低設定域の場合、低設定の可能性大
③BIGで赤七が多いと高設定、ドンちゃんが多いと低設定

あくまでも個人的な打感でのオカルトなので気になさらず\(◎o◎)/!

そしてもう一つ、斜め氷が500G間で2,3回揃うような台は低設定。

ちなみに、斜め氷の各設定での出現率は

設定1・2:1/1638.40
設定5・6:1/1489.45

通常の設定看破であれば高設定要素の一つに入るんだろうけど、どうもHANABIの斜め氷(通常の氷確率もあまりあてにならない気がするが)に関しては重要な設定看破要素に入れてはいけないと私は思う。

兎にも角にもわずか500G程度の実践でBIG2REG2斜め氷2のトリプルツーを達成でき、わずかではありますが勝利できたので良しとしましょう。

IMG_3919

IMG_3920

私は、順押しの上段~枠上に暖簾とドンを交互に狙うロータリー打ちなのでハズれるかなぁ的なドキドキ感は一切ないのですが、一瞬リーチ目っぽい雰囲気に惑わされちゃいますね(T_T)

4月の収支もプラス域に入りましたので少しずつ勝ち星を重ねて行きたいです。

あー転生打ちたい!!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・