【化物語】PUSHボタンを壊したらいかんぜよ!

おはようございます、ざわちゃみです。

 

つい、カッとなった。人生、ガラッと変わった。

 

 

 

以前、この広告がちょっと話題になりましたよね。

捉え方によっては、いい方に変わったみたいになってしまいそうという感じで。

 

一瞬のイラつきにより、駅員さんに暴力行為を働いてしまい犯罪行為を犯して人生がガラッと変わってしまったというポスターなんですが、これってパチンコ・パチスロでも言えることですよね?

台パンやGOGOランプに焼きを入れたり、わざと形の合わないコインを入れて詰まらせたり、レバーやボタンを強打したり・・・

さらには、牙狼ハンマーおじさんや2スロの新台の取り合いで殺人事件に発展してしまったり・・・

 

人間って、一瞬で血が上ってしまうと自分でも取り返しのつかないような行動を取ってしまう可能性があるっていう事です。

特に、自分の大切なものやお金なんかが絡んでいれば、余計にそうなる可能性は高くなります。

 

また、「パチンコ屋で金払って遊戯してるんだから、負けたら台パンくらいしたっていいだろ」って思うような人も、もしかしたらいるのかもしれません。

 

あり得ません!

 

例えば、自分の所有している車に思いっきりパンチされて凹まされたら、警察に被害届出しませんか?

でも、パチンコ屋さんが所有している筐体には、負けてたらパンチしても問題ない?

そんなわけがないですよね!

 

上手くいかないとイライラする気持ちはわかりますが、そんな時こそ一旦席を離れ深呼吸をし本当に続けるべきなのか辞めるべきなのかを冷静に考えられるような状態をつくり出すことが大事だと思います。

イライラしながら打つパチンコ・パチスロって面白くないですからね!

 

それと、壊された台を打つ人の気持ちも考えて欲しいです。

毎Gレバーの調子が悪かったり、PUSHボタンが押せなかったりした時のテンションの下がり具合ったらないですよ。

今日はそんな話です。



直当たり

 

前日184Gヤメでガックンなしの化物語。

しかし、1G目にチャンス目を引いたので続行。

 

 

そのまま22G解呪ノ儀に突入し、赤まで行くもハズレ。

今日も絶好調でございます(T_T)

 

 

45G怪異チェリー、46Gロングロックからチャンス目を連続で引き、52G直当たり!

アラジンのプレミア頂きました(^o^)丿

 

 

ハッピータイムスタート♪

 

なんですが・・・

 

ここで悲しいお知らせを一つ。

 

 

 

何をどうしたら、このボタンがこうなるのでしょうか・・・

 

指輪などの金属類のものがついた手で、パンチしたのでしょうか??

それとも、かかと落としでもしたのでしょうか??

 

バイブを堪能できないだけで、こんなにもテンションが下がるものでしょうか。

 

ぶっ壊したヤツ、器物損壊罪だからな!

器物損壊罪は、3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料になるそうです。

ホールにはカメラもついてますので、特定だって容易にできるはずです。

 

つい、カッとなった。じゃ済まされませんよ!

 

 

私の憤りを察してくれたのか、チャンス目からボーナス!

 

 

赤七頂きました(^o^)丿

ボーナス中にPUSHボタン押せないのはツラいですが、赤七をたくさん揃えて気を紛らわせたいと思います!

 

 

わーい、赤七揃った~(^o^)丿

無理矢理にでもテンション上げていきましょう!!

 

 

うぉーーーーっ!!

 

よっしゃーーーっ!!

 

280枚も取れたーーー!!!

 

化物語最高ーーー!!

 

 

まとまった出玉を確保し、終了♪



蕩を活かすも殺すも腕次第

 

 

18Gで解呪連から解呪ノ儀に突入!

 

 

無事にまよいマイマイ終演(^o^)丿

 

 

こっ、これはまさか・・・

 

 

蕩いったー!!

 

よっしゃーーー!!

 

うぉーーーーっ!!

 

決して語彙力がないからこういった言葉で繋いでるわけではなく、臨場感を伝えたかっただけで・・・

みんな、盛り上がってるかい??

 

 

まよいマイマイも願っております!!

 

 

 

願い届かず・・・

 

折角の蕩を活かせなかったのは痛すぎる\(◎o◎)/

倍々チャンスやりたかったなぁ・・・

解呪連も無かったため、ヤメ。

 

まぁ、ガックンチェックしただけにしては良く出てくれました!

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・