押忍!サラリーマン番長~頂SRUSHに憧れて~

前回、サラリーマン番長でほぼ万枚を達成した時の心残りとして頂SRUSHがやれなかったことが、私の中で大きな穴として空いていた。

どうしても、鏡の「狙いたまえ!」を聞きたくて、レバーオンの瞬間一回一回小さい声で狙いたまえと言いながら気持ちを込めて叩いたり、中リールに毎回バー弁当バーを狙ったり、とにかく頂SRUSHを出すために出来ることはとことんやった。

それでも出てこなかったのである。ちなみに6台あった番長で頂SRUSHを引けなかったのは私だけだった。

そんなモヤモヤを払拭するべく再度サラリーマン番長に挑戦。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

当日、460Gでヤメられていて、4回ボーナスを引いていたがいずれも天国移行はせずの台。

とりあえずそろそろ天国移行するかなと安易な気持ちで打ち始めると押忍ベルから仁王門。

そして仁王門のポイントとしては、気合を入れ過ぎず・期待しなさすぎず打法。

つまりはフラットな状態を保ちつつ、気合と期待を融合した打法。

見事炸裂!!

IMG_3500

リプレイで当たった(^o^)丿

さぁ準備は整った!

とりあえず、上乗せは良好。チャンス目50Gや強チェリー50G、さらには弁当箱100Gも飛び出しイケイケモード。

そして、ついに待ち焦がれた瞬間が、

IMG_3501

「狙いたまえ!」

鏡さん、ありがとう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

念願の、頂SRUSH!!

IMG_3502

しかも50Gスタート、やってやりましょう!

IMG_3503

うん、30G上乗せ終了。

まぁ引けたし良かったね。

結局、天井まで連れて行かれそうな雰囲気のなか、残りG数もあとわずか。

天井ボーナス引いて何もなかったらヤメよーかなと思っていると、

IMG_3504

さっきの画像の使いまわしではございません。

2回目の頂SRUSHが来てくれました。

結果は、、、、聞きます?

上乗せ無し、30G駆け抜け。

夢をありがとうございました。

最終的には、1430枚で終了。2回頂SRUSH引いたわりには少ないね。

IMG_3506

番長が撤去される前にもう少し打ち込みたいね。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・