緋弾のアリア 1/65536の恩恵

緋弾のアリアを初打ち。

当日560Gヤメの台から打ち始めることに、天井も999Gということで軽い気持ちでいこうかな(^o^)

打ち始めること約140G、チャレンジミッションのヘリから無事に当選しARTへ。

そんで、ARTの性能も全く知らないまま打ち始め、プールへ移行。

そこでリールロック、

一段階!

二段階!!

三段階!!!

んーーー、フリーズしろぉぉぉおおぉぉっっ!!!!

、、、せず(T_T)

でも、出て来た小役がこちら、

IMG_3492

うん、最強チェリー。1/32768だって、最近プレミア役のヒキがいいね

ちなみに調べたところによるとリールロック三段階は1/65536なんだって。

四段階のフリーズは1/10万以上の確率かな?恐ろしい。

で、1/65536のリールロック三段階から1/32768の最強チェリーを引き当てた恩恵は、

IMG_3493

何かが、19個ゲット!

弾丸ってことは弾丸揃いのボーナスが19個出てくるのか、それはめちゃくちゃ凄い恩恵じゃね!!

って勘違いしてました。ただのイ・ウーバトルで敵の攻撃を回避できるのが19個もらえただけでした。

他の恩恵としては、緋弾ゾーンが3回くらい出て来たこと。

のみ!!

1500枚くらい回収して終了しました。

初打ちにしてすごい役を引いたのにも関わらず、大爆発とは行かない内容にちょっとがっかり。

普通に打っていたらそうそう勝てないのではないかと思ってしまうレベル。

ヒステリア緋弾ゾーン・双剣双銃(カド)ラッシュ・桃源郷(シャングリ)ラッシュ等、もっとすごい特化ゾーンに入れないと勝てないんだな。

面白さは感じられたので、あとはヤレる台なのか検証していきたいと思います。

パチスロ 緋弾のアリアの最新記事8件