押忍!サラリーマン番長~最強チェリー・青頂・絶頂で一撃万枚達成!?~

久しぶりに朝一から優良店舗に出向き抽選を受ける、124番。

おそらく200名くらいいたので真ん中くらいかな。

焦らずに店内の状況を確認しながら打つことに。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

まずは転生のガックンチェックから。

1台目、中央にベルが揃っているのでAT閉店の台、ガックン。

2・3・4台目もガックンし5台目で即前兆。8Gで天破と見せかけ闘神演舞。

しかし、獲得枚数を見てびっくり、800枚??

前日の数字を引き継いでるということはリセットの即前兆ではない??

ということはガックンチェックが意味ないということである。今後この店舗で打つ時は気を付けよう。

と思ったのだが、後々調べてみると前日ATヤメor即ヤメで当日32あべし以内に当選すると設定変更やリセットでも枚数は引き継ぐとのこと。要するに全リセで間違いなかったようである。なんとも紛らわしい。

この闘神演舞は4連し、256あべしまで回すも当たらず天破も無かったため1台目に移動。

163あべしで当選するも2連終了、前兆否定でヤメ。

店内を見回すも空台がなかなか見つからない状況で、全リセっぽいサラ番が1台朝一ノーボーナス450Gであったので打ってみることに。

 

低確チャンス目、高確チャンス目、高確弱チェリーも当たらず、見事におは天\(゜ロ\)(/ロ゜)/

雫ボーナスで天国示唆なかったらヤメようと思ったが、チャンスが出て来たので続行。

すると94Gで天国解除!

そのボーナス中に、チャンス目引いたり、とどめは大チャンスからこれ(^o^)

IMG_3469

最強チェリーキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1/16384を素晴らしいタイミングで引けた!

そして保留玉がコパンダ玉(^o^)丿

IMG_3470

めっちゃかわいい!

で、見事に青頂を出してくれました!!

IMG_3483

ここはなんとか天国まで引っ張って全力で延ばしたいところ。

青頂で50G駆け抜けが一番悲しいよね。

そんなこんなで1G1G丁寧にレバーオンすると漢気ポイントからスロットでBlack or Red出現。

とんでもないチャンスが現れました!!!

IMG_3471

絶っ頂RUUUUUUUUUUSHっっっ!!!

大大大チャンス\(◎o◎)/

リーチ目リプから200Gなんかもありtotal345G!!うん上出来!

IMG_3472

その後は数回天国ループをし、通常Aに行きすぐにまた天国移行という素晴らしい挙動の中、展開にも恵まれあれよあれよと出玉を伸ばしていきます。その模様をダイジェストでどうぞ!!

IMG_3473

轟BB下パネル消灯で楽曲変更、天国確定ですね。

IMG_3474

鏡さん激熱演出から本日2度目の最強チェリー降臨。1度目と違う停止形見れてよかった(^o^)

IMG_3475

うん、キレイ!!で、押せと言われたので押しました。

IMG_3476

200Gあざす!

IMG_3479

漢気ポイントからBINGO!!上乗せ確定なだけでした。Black or Redも撮っておけばよかった。

IMG_3480

スイカから30G→50G→100Gと来てのこれ。200Gでした。今日は100Gと300Gは引けない日なのかな?

IMG_3481

長かったATも9321枚で終了。カンストまであと一歩及ばず。

IMG_3482

とおもったら、終了後1G目に引いたチャンス目からBB当選。弁当箱から下の保留玉がやたら変化し稲妻柄まで行きました。

なんていう展開なんでしょう。これはもう万枚出してくれということだな。天国移行もし、見えてきたところでBB中にチャンス目2連続!!さすがにもらったと確信したが上乗せ無し(T_T)

 

IMG_3484

IMG_3485

200枚弱足りずに終了。最後のチャンス目が乗っていればと思うと悲しくなります。それよりも、BB計19回引き青七1回という少なさはもちろん12回が40G終了でした。たらればを言えばキリがないですが悔しい限りです。私以外の台は頂SRUSHを全台(5台)引いていたのに私だけ引けず、でも引かない台が一番出てるというのもまた面白いですね。

設定的にはモード移行率、小役による高確移行率も良かっただけに高設定も期待できる内容でした。参考までに当日のデータを載せてみます。

IMG_3486

IMG_3487

IMG_3488

途中赤七レジェンドなんつーもんがあるんじゃないかとおもうくらい赤七が連チャンしました(^_^;)ただ必ず一発で天国に行く挙動は一番上も期待できそうですが、おは天くらったので一番上は無いと思いたいです。昼過ぎまで空いていた台でもほぼ万枚獲得できるという意味ではしっかりとした立ち回りをしヤメ時攻め時の判断を見誤らないことの大事さを改めて気付いた実践になりました。もし、転生をそのまま意地になって打っていたらこんな結果にはなってなかったし、打ちたい台というだけで何の期待値もない台に座っていたら大幅な負けになっていた可能性が高いので。

とにかく2月期の収支が大幅にプラスになったので、さらにプラスを伸ばせるようにしっかりと立ち回って行きたいと思います(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・
広告