戦国コレクション2 ダブルブルブル

お店の傾向がなんとなくわかってきた店舗で全台リセットと予想し戦コレ2からスタート。

即前兆から16コレでHit!!

IMG_3507

1戦目、背景敵武将でアメリカなのでシナリオ2濃厚。

となると、2戦目は10%継続の可能性が高い為、1戦目で上乗せしまくるか、7揃い引くかしないと即終わる。

まぁそう簡単に行くわけもなく、弱チャンス目で10Gのみ上乗せしてバトルへ。

チャンスアップの女性キャラで赤文字も複数確認できたため勝利は濃厚。

で、このバトル中に強チャンス目を引き見事大勝利獲得(^o^)丿

IMG_3508

嬉しかったのでアップでもどうぞ(^o^)丿

IMG_3509

で、ロボニャンドライブ

めっちゃ一生懸命走っててかわいい

IMG_3510

3回は揃えたいな(^o^)丿

1回揃えて迎えた2回目のカットイン!

IMG_3511

キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/ダブル揃い!!

で、ドーーーーン!!!

IMG_3512

さんびゃくげーむのったよー\(◎o◎)/!

IMG_3513

最終的には2回揃って終了でした。

あと1回揃えれれば10%のとこ乗り越えられたけどまぁいっか!300Gもあれば上乗せガンガンして伸びる可能性もあるしね!

ダブルブルブル、弱チャンス目、10G

シングルブルブル、スイカ、上乗せ無し

ダブルブルブル、弱チャンス目、上乗せ無し

って、ダブルブルブル弱すぎやろ!!!

シングルブルブルは弱小役、ダブルブルブルは強小役でいいじゃない。ダブルブルブルしたらせめて10Gでもいいから上乗せしてよ。

結果、300Gあった中で上乗せしたのは10Gのみ。

最終的には1500枚の獲得で終了。まぁ即前兆からだったから充分か(^o^)

IMG_3514

いつかフリーズと二人のコレクション引いてみたいですね

背景キラキラだったので256コレまで回すも当選無し。

2月の収支、少し落ち込んできたので盛り返さないとね!!

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・