NO IMAGE

久々のマラソンついでに打ちに行くことに。

とは言うものの、マラソン中も「打ちに行きたい!」ばっかり考えてたので20km走る予定を8kmに変更(ー_ー)!!

とりあえずウズウズした気持ちを抑えるためにハーデスに着席!

100G程回してチャンス目を立て続けに引きGG当選!

ケルベロス90Gスタート単発。

ループストック無しモードも悪そうなのでヤメ。

一周見回して打つ台がなかったため、前日350Gヤメの北斗転生に、

前日のあべし数がわからないため最悪1000G程ハマる可能性があるが天破に入ることを期待しながら打ち始めることに、

128あべしスルー

256あべしスルー

555あべしスルー

嫌な予感がするものの強チェリーの引きも良く、そこそこ天破にも入るため続けることに、

3回目の天破で強チェリーから999!!

結果何あべし乗せたのか分からないけど790あべしで解除、

単発、、、

あべしチャレンジから800あべしで解除、残り460あべし、

1000枚程出て終了、

あべしチャレンジでは当たらないが伝承から再び800あべし付近で解除、

モードB3連チャン??

設定いいのかなぁ(^o^)丿

とにかく伸びてくれー

今回の拳ちゃんはスゲー強い!!

勝つ勝つ勝つ!とにかく勝つ!

百烈乱舞も3回入り、SPバトルも1回入り、その結果バトルも25勝くらいし、4000枚程ゲット!

北斗転生でトータル5000枚程獲得\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その後HANABIでちょいと遊び終了。

少しずつ調子が上向いてきたかな?

Aタイプの設定狙い、ゾーン狙い、天井狙いをしっかりして勝ちを多く掴めるように頑張ろう!

好きな台を打って勝てるのが一番の幸せなんだけどなぁ(^o^)

大好きなパチスロが嫌いにならないためにも常勝出来るように頑張るぞ!!

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・