NO IMAGE

キュウベーパネルがかわいすぎて着席、

一応前日・前々日ヘコミ台を選んだが、この店はそもそもリセットとか変更とかする店じゃないんだけど・・・

まぁいっか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

打ち始めるとすぐにほむらちゃんの部屋に!

あらリセットで高確スタート?

あんまりリセットする店じゃないから変更!?

淡い期待を持ちながらとりあえず天国での解除は無し、

それでも変更の期待があるので打ち続けると、200G手前からちょっとざわつき始め途中弱チェリーを引く、

その数ゲーム後、右下の小窓にキュウベーが映ったのだが何やらクローバーのようなエフェクトが、

いつもとは違うと思いながらもリールを止めると、「確定だ!」とのこと、

じゃ、弱チェリー解除!!?

ってことは裏ボーナス確定!!??

尋常じゃない興奮の中、レバーオンっっ!!!

「マギカラッシュ!!」

へっ!?

通常ART!?

嬉しいんだけどなんかもやもやした感じ(ー_ー)!!

でっ、でもめっちゃ設定差のあるところやーん!!

こっからめっためたに延ばしてやる!

50G終了・・・

さらに600Gまで連れて行かれる。

また、いつもの良いと思わせといて実は薄いところ引いていて全くダメなパターンでした状態かな。

630Gで夜の見滝原市♪

裏ボーナスでお願いします!

裏ボーナスでお願いします!

裏ボーナスでお願いします!

<m(__)m>

エピソードボーナス杏子・・・

杏子っ!杏子っ!杏子ーーっっ!!

こっ、こっから延ばせばいいもんね!

すると、バー揃い(^o^)丿ワルプルゲット♪

10G終了(T_T)

相変わらずの引きの弱さでした。

しかしこれが天国でボーナスを引き、高確を合計40G消化し、何とか再びワルプルゲット♪

リベンジチャーンス!!

赤タイトルぅ♪

頑張りどころ来ました、とりあえず5連を目標に、

1勝、

2勝、、

3戦目に歌が流れてとりあえず5勝は見えた!

って時間逆行フリーズ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

チャンス目で100乗せ♪

さらに追撃の赤で30G・30G・30G乗せ~

全部で300G程乗せました♪

そのままエピソードボーナスへ、

もう乗りに乗りまくってます、

結果としては2500枚程出て終了。用事があったため引き戻しがないことを確認し終了。

10万分の1のフリーズ引いた時より出たなぁ・・・

マジチャレも7分の1だったし、あっても中間かな、

とにかくまどマギを堪能できたいい一日でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・