NO IMAGE

クランキー・HANABI・B-MAX

ここ数日はAタイプが調子いい、

沖ドキで大勝してから地に足をつける意味でもAT・ARTにどっぷり投資するのは極力控えてる、

低投資で遊べるのも好きな理由の一つである、

たまに1000Gとかハマったりするけど・・・

負けない自分を作るのも大事な事だと思う、

たった千円でも、極論±0でも負けないことが大事、

週末は都内某店舗にて朝から突っ込む予定なのでそれまでにコツコツ積み立てておこう!

朝一GOD引いて閉店まで止まらず2万枚みたいなことやってみたい、

皆さんも楽しいパチスロライフを送りましょう(^o^)丿

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・