NO IMAGE

沖ドキドキ

リニューアル初日店舗で、昼から沖ドキを嗜むことに。

4台中1台はすでに天国まで消化されていたが残りの3台は朝一30~60Gほどで放置、

100G付近まで回そうと1台目に座るも光らず。

2台目に移動し10G程で華が咲いた(^o^)丿

そのBIG消化中に確定チェリーを引きドキドキランプ点灯\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ以前もドキドキモードいって4連だったし、

結果、BIG4REG4で終了・・・

まぁがんばったほうかなと自分に言い聞かせる!

やめてAタイプでも打とうかなと思ったが残り1台だけだしちょっとだけと思い打つことに、

いつもならここで飲まれて、あー打たなきゃよかったってなるよなーと思いながら100G付近まで回す、

案の定光らない、

粘ってもしょうがないしやめよーかなーと思っていると、中段ベルハズレ!!

ん!?

これって確かリーチ目じゃね!!?

祈りを込めてレバーオン!ピカッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ありがとう

しかし天国での当たりは無し(T_T)

リーチ目の解除だしモードは上がってるよね、

ボーナス分だけ回そうと思い60G程でチェリーからのピカッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかし天国での当たりは無し(T_T)(T_T)

チェリーでの解除だしモードは上がってるよね、

再びボーナス分だけ回そうと思い80G程でピカッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これがまさかのテンパイ音ラッキーのおまけつき、

そっから15連くらいし、沖ドキ初の大勝を手に出来ました。

今まで、5連位しかしたことなかったのでここまで連チャンするとは思わなかった。

沖ドキにハマった人はおそらくこういった連チャンを経験した人たちなのだろう。

まぁそんなに上手く行くことはそんなにないからしばらくは手を出さないでおこう!!

期待値を追い求めそれがハマった時の快感はいいものがあるね!

勝ち続けるのはすごく難しいけど、負けない努力をし続けることは大事だね!

仕事でもプライベートでも意識していこう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日も元気に頑張るぞー!!

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・