NO IMAGE

生きる意味って??

何の為に生まれ、何の為に命を燃やし、最後は何を思って消えていくのか

たまに考える、

生きているのだから目標あって当たり前、

生涯を通じて何かを残さなきゃ、

やりたいことを探してやりがいのある仕事をまっとうする、

そりゃ出来れば活き活きとした目で情熱のある仕事をし充実した毎日を送りたいさ、

でもね、考えれば考えるほどやりたいこと・目標なんて出てこない、

自分にとって人生とはなんなんだろうと考えても答えなんか出てこない、

そうなるともう、脱力感のオンパレード、ため息の連続、

本当は生きていることに意味なんてない!意味があるとすればそれは自分で創るもの!

誰かに見せるもんでもないんだから包み隠さずやりたいと思うことやればいいんだよ、

目標もって活き活きとしている人を見ると嫉妬もあるよね、

だけどその人はその人の人生だから、

比較する必要なんて一ミリもないんだよ、

前例がなくたっていい、否定されたっていい、

自分がやって納得できるならそれが一番正しい人生だから

大人になるにつれてカッコばっかり気にしてそれがスゲーダサいよね、

自分自身でカッコイイと思える生き方をしよう、

このブログがその第一歩になることを祈って、今日からまた頑張ろう♪

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・