【雑記】ブログを始めて5年目に突入したので振り返ってみた




おはようございます、ざわちゃみです。

実はブログを始めてから丸4年が経ち、5年目に突入していたことに気付きましたので、ちょっと振り返ってみようと思います。

全てを振り返ることは出来ないので、同じ8月に何があったのか、年別に見てみようと思います。

 

まぁこれまでの道のりを振り返るという意味で「ロード」にのせて振り返って行こうと思います。

曲を知らないという方はこちらからご覧下さい。

暖かい目で見てくださいね(^o^)丿

2018年8月~

 

ちょうど一年前に フォロワーさんと連れ打ち

昨日のことのように 今ハッキリと思い出す

競合店がイベ日 そちらは長い列さ

うちらが並んだ店舗 たったの50人ぽっち

 

隣同士で君は まるで子供のように

微笑を浮かべたまま 弱チェリーを数えだす

キュベチャレ引いた俺を 恨めしそうに睨んで

レバーを握りながら 「ヒキが欲しい・・・」と言った

 

何でもないようなキュベチャレ マミと杏子だったと思う

何でもないエピソード 裏ボかまどエピがいい~



2017年8月~

 

ちょうど二年前に おは天をくらった夜

誕生日だからと言って 調子こいてGOD

救済を受けたせいで ループに期待するさ

どこまでも続く白い オリンポスが憎くて

 

G-STOPの君は まるで出来レのように

鏡を2個並べたまま 7揃いの歓喜

ストックがない6セット目 急に閉まった扉

どうせガセだとイキるも 「神が欲しい・・・」と願った

 

何でもないような音が 幸せだったと思う

何でもないテンパイ音 脳汁出まくった夜~



2016年8月~

 

ちょうど三年前に ドハマリした台さ

アニメをすぐに見始め すぐどっぷりとハマり出す

アニメを見たせいで さらに勢いは加速し

この台は神台だと 自分にギアスをかけ出す

 

ギアスラ引いて感激 大量獲得に期待

2000枚まではわずか 21枚足りずに

エンディングで歓喜 大量獲得に期待

3000枚まではわずか 28枚足りずに

 

何でもないようなギアス 一人で真似した夜に

何にも起きるわけない 今では消し去りたい過去~



2015年8月~

 

ちょうど四年前に ブログを書いていた夜

昨日のことのように 今ハッキリと思い出す

文章力ないせいで クソみたいな記事さ

写メもなく顔文字もなく バナー・広告もなくて

 

書き始めてひと月 読者はオレ一人

誰も見てない記事を 眠りながらも更新

寝落ちで起きたオレを 恨めしそうに睨んで

涙を浮かべながら 「PVが欲しい・・・」と言った

 

なんでもないようなコメが 幸せだったと思う

なんでもない応援が 私を支えている夜~



感謝

 

みなさま、いつもご愛読頂きましてありがとうございます。

皆様の支えがあって、今日まで更新してくることが出来ました。

 

PV数の少なさに悩んだ夜もありました・・・

ランキングが落ちて行く事の恐怖もありました・・・

SEO対策とやりたいことの葛藤もありました・・・

 

5年目を迎え、こうしてブログを続けていられること自体が幸せなことなのかもしれませんね。

引き続き、面白おかしくブログを更新していけるように頑張りたいと思います!!

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・