人生で一番出たのがこれ、

IMG_2304

ハーデスで15000枚(^o^)丿

ドル箱に囲まれすぎて周りに人が来なかったなぁ、

そして、一番鳥肌が立ったのがこれ、

IMG_2167

北斗の拳世紀末救世主伝説のバトル中の右リール下段黄七、いわゆるゲダキ!!

止まった瞬間ぞわっと電流が走りました、

スロ動画でガル憎さんがずっと言ってたのでその為だけに打っていたの思い出した、

嬉しくてツイッターでガル憎さんに報告したけど返信なかった(T_T)

でも、返信なくてもしこたま負けても万枚より嬉しかったのを覚えてる、

スロットってやっぱりギャンブルじゃなくてロマンの詰まった大人のおもちゃだね♪

こんなにウキウキするもの後にも先にも出てこない、

もう15年以上も付き合ってんだもん、

何百回もやめる!!って思っても次の日行ってんだもん、

楽しいね(^o^)丿

負けたらそりゃイライラするしつまんないから、常勝目指さなきゃ!

必ず勝つ、そして楽しむ♪

人生も同じスタイルで生きていこー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・