NO IMAGE

無性にG-STOPがやりたくなって凱旋へ

600ゲームから打ち始めいつも通り天井一直線、4万ぶっこみ無事到達

途中でっけー雷落ちてきて赤七テンパったからラッキーって思ったら普通に外した、

天国っぽくないところでの遅れも2回外した、

こんな日は天井単発終了なんだろうなと思いながら打ち始め案の定単発、

怒りを通り越したので全部飲ませることに決めた、

100G過ぎ天国っぽいところから当たり即、扉演出!!!

期待しまくり<m(__)m>

頼むっ<m(__)m>

左第一停止ナナっ!!7っ!!

やったー(^o^)丿

やはり神は存在したのだ!

少しスマートに揃えちゃおということでパンパンっと押してさらっといこっと、

71V

は!?

ないーぶ!?

というわけで、神様は存在しませんでした。

G-STOPは出来ないし、見せ場もなし、

オカルトかもしれないが向き不向きってあるよね、

凱旋は間違いなく不向き!!!

いつかイワシたると決めた一日でした。

リベンジしたんねん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・