NO IMAGE

神を喰らえ!!ってな具合にゴッドイーターを喰らうことに

朝一10G程で1/5000の変換強チェリーから殲滅モードで当たり、幸先いい♪

上乗せなし単発(T_T)

天国確認の為回すもスルー、持ちコインもわずかだったのでなくなるまでやろーっ、と思い継続。

150G付近で持ちコインが飲まれたが、ナビが出始めたので追加投資することに。当たれー!!

でもこれ、いつもの追加投資→やめられない→天井→単発終了(T_T)(T_T)のパターンじゃね。

と思いながらも打っているとレア役対応の演出♪

弱チェリーかよっっ!!

ってレバー叩くと再び変換強チェリー(^o^)丿

今日はよく引くなー♪これでATorCZ確定だー♪

ん?

んん??

また動いた??

うぉぉぉぉぉー神チェリー!!!!1/19000の神チェリー!!!!

何これ!?絶対いいことあるよね!?当たりだよね!?

もちろんAT確定で、調べたところ勝利ストック3個・ATレベル優遇・ダブル揃い優遇・次回天国or超天国♪

やべ、万枚フラグ立ったか

立ったのか?

のか?

のか?

か?

結果から言うと600枚でフィニッシュ(T_T)(T_T)(T_T)

天国で当たるも上乗せなしループなし、うんいつも通り(ー_ー)!!

何やねんそれ!!

そーいや初打ちで1/40000のフリーズ引いたけど1700枚で終わったし

ポテンシャル低っ!

いや、オレの引きが弱いのか、

いずれにしても改めて最近の台は2,3回事故らないとまともに出ないと思った一日でした。

次は何打とーかな

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・