2月の収支をいち早くプラスにしたい気持ちがあふれ出ております。

前日AT閉店ヤメ当日200コレの台に着席。通常Bの可能性も高い為、とりあえず当たるまで打ってみよう。

すると、210コレで夏、250コレで秋と10コレずつずれてる!

違和感を感じながら300コレを過ぎて騒がしくなり本前兆っぽい煽りがガンガンくる\(◎o◎)/

で、修羅モード緑まで発展し次回予告から勝利!

1戦目、開始画面は敵男、アジア。上乗せなく対決、チャンスアップ絡みまくりで勝利。

2戦目、開始画面は敵男、ヨーロッパ。上乗せ+10対決、クローバー柄でカウントダウンし勝利。

3戦目、開始画面は敵男、アジア。上乗せ+10対決、チャンスアップ一回でなんとか勝利。

4戦目、開始画面は敵男、ヨーロッパ。上乗せ+10対決、クローバー柄でカウントダウンし勝利。

5戦目、開始画面は敵男、アジア。上乗せなく対決、チャンスアップ無しで敗北。

シナリオは間違いなく1だね!ただ久しぶりに打つと楽しいね、夢幻切り出したかった。

IMG_3432

IMG_3433

いつかはフリーズを引いて世界制覇ラッシュを2周してみたいですね。

そのあとは北斗の拳強敵、、、ではなく転生の章。

やはり、継続した時の気持ち良さはピカ一

ということで、当日ノーボーナス93あべしの台からスタート。

前日はAT終了後天破の伝承のみ確認して終了といった感じだと思う。

宵越しでは何あべしかわかんないけどまぁいっか(^o^)丿

で、あっさりと256を過ぎて迎えた273あべしで引いたスイカ。

リール消灯。

IMG_3434

初めての光景に思わず止まってしまったがとりあえず何かしら当たってるだろうと思い再開。

で、天破突入!で、継続!で、継続!で、継続!つまり天破Cでした(^o^)

IMG_3435

後で調べてみたら、リール全消灯は、

天破A・B 0.5%

天破Cレア役 10.5%

天破Cレア役以外 12.5%

前兆中レア役 10.5%

だそうです。Vフラッシュもあるみたいですが見てみたいですね

で、550あべしで当たり。3連で終了。伝承モードはショートっぽく1回で終了。

その後、450あべし付近で天破に入り550あべしをまたいでしまったため前兆確認できず少し悩んだ結果、続行することに。

そこから、まったくレア役を引けず天破にも入らずモードB天井もあっさりスルー。

モードAの最深部を覚悟し打ち続けること1286あべし、中段チェリーから再び消灯。

IMG_3436

これが直撃当たりで、何とか助かった。

神拳勝舞はとにかくゆっくり打つ打法(完全にオカルト)で8連し何とか半分くらいは取り戻せたかな。

神拳勝舞を淡々とこなすとあっさりと終わってしまう事が多い為、ゆっくり打ってみたらそこそこ勝てた。

そういうのも大事だね!

最後にHANABIでほんの少し出玉を増やし終了。

勝つための立ち回りと楽しみたい立ち回りを上手く融合して、楽しく勝つを実現できるように頑張ろう!!

2月の前半でしっかりとアドバンテージを取れますように(^o^)

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・