押忍!サラリーマン番長~BB中に最強チェリー降臨!終了画面Hotshotの謎に迫る~

おはようございます、ざわちゃみです。

本日は仕事の合間に少し時間が出来ましたのでちょっとゆっくり目に打てます(^o^)丿

しかも、優良店へ行けるチャンスでもあるので珍しく高設定も期待できるかも~とウキウキしながらまどマギの島へ直行すると、、、

 

満台。。。

 

仕方なく10分ほどウロチョロするもめぼしい台が無かったため、当日ボーナス後464ヤメのサラ番に着席。

前回のサラ番はこれくらいのゲーム数から打ってヤケクソで4000枚出たので、この調子でまた4000枚出してやろうと思います(^o^)丿

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




600のゾーンを華麗にスルーし、

756G押忍ベルから仁王門。

が、突破できず。。。

マジで仁王門ヤレナイ問題どうにかしたいです(T_T)

全然楽勝じゃない天井で当選。。。

971G赤BB40G終了。。。一番ダメな流れでした。。。

61Gで押忍ベル引いて、青で煽っていたので(ギャグではないです)仁王門入った~って思ってたら、いきなりの確定!?

仁王門の本前兆中にマップ解除に当選すると前兆G数が短縮されるのかもしれませんね(^o^)丿何気にめっちゃお得です♪

まぁボーナスで何も起きなくても、仁王門があるからとウキウキしながら打ってたら、、、

 

あら、キレイな出目(^o^)丿

 

1/16384の最強チェリー引きました!!

ボーナス中に引いた最強チェリーの恩恵は青七揃い確定でございます!

つまり、、、

 

青頂RUSH+次回天国確定

 

通常時に引くと青七BBで終了なんて悲しいことも良くありますので、いいタイミングで引けました(^o^)丿

揃うとわかっていても嬉しい超ドデカナビ♪

最高~♪

青七が揃うと音が少し違うんですね!

赤七が、ジュイジュイジュイジュイパーン♪みたいな感じだとすると、

青七は、ポポイポポイポポイポポイシュパパパパーン♪みたいな感じです!

わかるかー\(◎o◎)/

ベル揃えたり、チャンス目引いたりしてシックスカウンターここまで行きました!

一説によると、青頂が確定している場面でのシックスカウンターはセット数の抽選をしてるとかしてないとか。。。

1つくらいストックしてたら嬉しいなぁ(^o^)丿

さぁ、それでは張り切って青頂RUSH行ってみましょう!

今日こそは、SRUSH引いたります!!

18G天国→赤BB40

前回はここで絶頂が出て来たので、めちゃくちゃ期待しましたがさすがになかったです(^_^;)

55G目立った上乗せもなく終了。。。

終了、、、ん!?

NioGateじゃなくてHotShot!

後乗せがあるならカカカカカモーンしてるはずなので上乗せではないとなると、、、

継続しました(^o^)丿

鏡の継続画面が一瞬写ったのですが、タイミング悪くレア小役を引いてしまいすぐに演出に発展してしまいました。

オッケーオッケー、こうなるとあと何個ストックがあるか楽しみですね(^◇^)

漢気ポイントから50Gの上乗せ!!

選択率は上乗せ選択時の5%みたいです(^o^)丿本日も薄いところ引けてます!

143G強チェリー解除→赤BB40

72G終了。。。

もらえたセット数は1つだけでしたね。。。

青頂に入る前に引いていた押忍ベルはやはり本前兆で仁王門に突入!

ダレカニオウモンノヤリカタオシエテ。。。

141Gヤメ。

サラ番実践、2回連続で青頂引けて満足でしたが、もうちょっと出玉が欲しかった!

次は、まどマギじゃーい!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・