SLOT魔法少女まどかマギカ~ラスト1Gからの奇跡、遡行・ほむエピ・追撃赤のオンパレード~

おはようございます、ざわちゃみです。

前回のサラ番実践の後になります。

丁度タイミングよく空いた一台のまどマギに着席。

履歴は気にせず、行ってみましょう(^o^)丿

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




当日237Gヤメ、プチボ4連中の台。まぁ前任者は心が折れてやめたのであろう。

まどマギへの愛情はそんなもんでいいのか??

まぁ人それぞれか(+o+)

423Gマジチャレ(スイカ1/2)

572Gマジチャレ(スイカ1/3)

最近赤カットインでよくハズします。。。

まどマギの波が悪いんですよね、、、何か変わるきっかけが欲しいところです。

いつも通りの青カットインでハズしたんだろと思ったそこのあなた!!

 

甘い!

 

実は、この時点で当たることがわかっていました!

では問題です、、、何故ざわちゃみ選手は当たることが分かったのでしょうか?

①天の声が聞こえた
②透けてうっすらBAR揃いが見えた
③未来に行って揃うところを見て来た

さぁどれでしょう??

正解は、、、

④リール始動時にカットインが発生した

でした~♪

581Gマジチャレ成功→ビッグ(高確+10、わけわか)

天国の早いG数で円環に突入、2人同時に出現は確定ではないと思いますがだいぶアツいです!!

ほむらちゃんのぶっといエフェクトが発生して、、、

 

全ての魔女は私一人で片付ける!

 

ほむらちゃん、そんなに背負わなくてもいいんだよ!

48G天国→ビッグ(わけわか)

残り7Gで引いた強チェリーをハズしたことは内緒にしておいて下さい。。。

182Gマジチャレ(スイカ1/4)

453Gゲーム数解除→プチボ(わけわか)

さて、ここでまたしても問題です!

天国の後半の前兆がガセで97Gでバトル敗北、、、しかし98Gから前兆発生、、、しかし途中で終わったような、、、しかし100の前半で再び前兆、円環を経由して結局148Gでバトル敗北。。。

特別レア小役も引かなかったので、98Gから始まったガセ前兆は一体何だったのでしょうか?

本来であれば、天国否定でヤメようと思っていたのですが変な前兆に引っ張られたので200のゾーンまでは粘ってみようと思います。

164Gマジチャレ(スイカ1/4)

 

リベンジ成功!!

 

171Gマジチャレ成功→プチボ(今日は月)

31Gマジチャレ(スイカ1/1)

95G天国→ビッグ(高確+10G、わけわか)

 

見よ!天膳っ!

 

ギリッギリ、ラスト1G間に合いました(^o^)丿

これは何かが起きそうな予感がします!!

弱チェリーで+10Gして終了。。。

92G引き戻し!!

駆け抜ける。。。

157G引き戻し!!

2回連続の引き戻し(^o^)丿設定差がそこまであるわけではないですが、ひょっとして高設定あるやつ??

よだれを垂らしながら実践をしていると、中リールのベルナビがこれでもかっていうくらいデカくなって、、、

 

遡行フリーズしました。

 

デカナビは遡行フリーズ確定ですからね(^o^)丿

自身では初めて見たのでめちゃ興奮しました!一瞬なので写メが撮れないのがツラいですが心のシャッターにはしっかりと刻みましたので(クサッ)

果たして、何を引いたのか??

強チェリーからの+100G乗せでした(^o^)丿

ついに長かったまどマギの負の呪縛から解放される時がやってきましたね♪

ここから先は楽しんで行きましょう(^o^)丿

183G強チェリーからワルプル→3戦負け+20G

231G強チェリーからワルプル→2戦負け+10G

左下のゲーム数が動いてません!ということはもちろん、、、

ほむエピGET!!

もう最高過ぎます(^o^)丿

ほむら揃いまで確定し、いよいよまどマギエンペラータイム突入いたしました!!

1Gワルプル→2戦負け+10G

28G赤ワルプル(^o^)丿

4戦目にMagiaが流れ、5戦目の追撃緑でスイカを引き+90G(^o^)丿メチャウマイヤンケ~♪

ザワチャミサイコ~♪テンサイ~♪

どこからともなく賞賛の声が聞こえてきます!

9戦負けの+190G乗せ!!

上出来過ぎます!!

154Gゲーム数からワルプル

1戦目のこのタイミングで強ベル!

ワルプル中の強ベルは、赤追撃90%以上が確定!

ぶっ壊してやんよ!!

ホント赤追撃苦手。。。

次回から気合入れるのヤメますね。。。

2戦負けで+59G。。。

強ベル引いて赤追撃90%があった割りには寂しい限りの上乗せです。。。

306Gゲーム数からワルプル→3戦負け+15G

513G強チェリー解除→ビッグ(僕いつ)

委員長とのバトルで、天国当選だと余裕かましてたら負けました。。。

強チェリーから、リベンジバトル!!

さすがに2連続で委員長に負けることは許されませんよ!

 

まっ、マジカヨ!!!

 

復活しました(^_^;)

さすがにちょっと焦った。。。

131G強チェリーからワルプル→3戦負け+15G

160Gゲーム数解除→プチボ(変身前、僕いつ)

若干、ポプテピピック感がするまどかちゃんの赤セリフを拝みつつ、、、

23G天国→プチボ(今日は月)

92G強チェリー解除→プチボ(わけわか)

5G強チェリーからワルプル→2戦負け+10G

54Gゲーム数からワルプル

赤文字でやり直しましょうは、継続率70%以上確定でアルティメットの可能性も3.2%あるんです!!ちなみにこの時のワルプルのタイトルが赤なら8.7%、花火柄なら12.5%、虹なら33.3%でアルティメットなのでいかに期待度が高いかがわかっていただけるかと思います!!

瞬殺でアルティメットを否定されました(T_T)

もうちょっと引っ張ってくれてもいいじゃないの~、、、

ダメよ~ダメダメっ!!

そして、悲しみの単発。。。

ほむエピ分の復活を挟み、、、

220G長かったARTが終了。。。

引き戻しと200の前半のゾーンを否定したのでヤメ!

一時はどうなることかと思った今回の実践ですが、謎の天国否定後の前兆により継続したことが結果的にはいい方向に向きました(^o^)丿

ちなみに最終的な数値ですが、

総G数:2949G
弱チェリー:1/79
マジチャレ:5/14(35.7%)
モード移行予想:通常A(マジチャレ)→天国→通常A(ゲーム)→通常B(マジチャレ)→天国→ほむエピ→通常A(強チェリー)→通常B(ゲーム)→天国→通常A(強チェリー)

あれ!?高設定じゃね!?

個人的に一番今までと違うなと感じたのは、強チェリーからのボーナス・ワルプルの入りがとてつもなく良かった。結果的に弱チェリーも良くてマジチャレの入りも良かったのですが、モード移行と強レア役の仕事っぷりがいつもよりも良かった気がします(^o^)丿

あー楽しかった!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・