SLOT魔法少女まどかマギカ〜ボーナス準備中・ワルプル中・ART中の1%台の壁を3度ぶち壊すとどうなるのか?〜

おはようございます、ざわちゃみです。

皆様にとってとはなんでしょうか?

好きな人に注ぐもの。

夢中になれるものに費やすもの。

自分がたくさん愛情を注ぐことで満足する人も居れば、愛されれば愛されるほど満足する人もいる。

自分が注いだ愛情に見合った見返りが無いと、不快に思う人もいる。

それだけ、にはパワーがある。

人間、愛を注げる矛先があるだけで幸せなのかもしれません。

私が一番愛情を注ぐのは家族。

家族の存在がなければ、今の私はあり得ません。

ありったけの愛情を注ぎ、たくさん幸せになって欲しい、そう願います。

もちろんパチスロにも愛情を注いでおります!

特にここ数年のパチスロ愛は、自分でも相当なものだと思います。

その中でも特にハマっているのが初代まどマギ!

とにかく裏ボーナスが引きたいという最大の目標がありますが、演出・前兆・特化ゾーンなど毎回打つたび打つたび新しいドラマを引き起こしてくれるので何回打っても飽きないのです。

高設定に辿り着いたことはほとんどありませんが、愛があればなんとかなる!そう思わせてくれる素晴らしい台です♪( ´▽`)

今日も愛情たっぷり注いで参ります!!

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




朝一4Gでほむら部屋移行、、、この場合はガセを含む前兆で移行した可能性が高そう。設定変更による高確移行であれば2・3Gで移行することが多いので。

そのまま、20Gさやかの魔女バトル敗北→円環の理→委員長との魔女バトルに発展!

 

ハズすんかーい!!

 

しかし、負けてすぐ前兆が開始!

35Gで強チェリーを引いていたので、本前兆濃厚ですね♪

65G強チェリー解除→プチボ(変身前、今日は月)

22G第3停止でいきなり歯車一気に出て来てCHANCE。

一個ずつ歯車が出て来てCHANCEなら経験があるのですが、第3停止で一気に出て来たのは初めてでした!

本前兆で間違い無いでしょう♪( ´▽`)

44G天国→プチボ(今日は月)

40Gマジチャレ(スイカ1/2)→赤カットイン最近よくハズすなぁ。。。

心を折りにくる演出はやめて頂きたい。。。

マジチャレ失敗後、即前兆が発生し円環に突入!

これも本前兆で間違い無いでしょう♪( ´▽`)

79G天国→プチボ(わけわか)

準備中に弱チェリーからラッシュに当選!

確率は1.6%とだいぶ薄いところ引っ張って来ました♪( ´▽`)

やりふー♪

活かせず。。。

ちなみにマミさんバトルでティロフィナーレ炸裂したのにハズして、心がボッキボキです。。。

 

まだまだだよっ!

 

G数的に、ボーナス救済での復活っぽいですね( ^∀^)

即前兆から、本日2度目の委員長とのバトル!

 

ニドメノマケハユルサレナイゾ!

 

ちなみにこの場面で強ベルを引く、タイミングの悪さ。

安堵の復活勝利!

94G天国→ビッグ(高確+30G、わけわか)

 

一確だ!!

 

久しぶりに中押ししましたが、個人的にはやはりハサミ打ちしてほむらちゃんのセリフを聞く方が気持ちいいですね♪

しかし、せっかく勝ち取ったワルプルを活かせずに3戦目で敗北。。。

ん!?

またしても左下のG数が!?

動いて無いということは!?

 

1%を勝ち取る強さ!

 

2日連続のほむエピ頂きました♪( ´▽`)

いやー、まどマギ簡単だなぁ♪

最高、最高っ!

さぁ、赤ワルプル張り切っていきましょう!!

悲しみの単発。。。

28Gほむらちゃんのアイスクリームと同時にワルプルに当選。

初戦にMagiaが流れて、4戦目に継続確定+継続率70%以上の画面が登場♪( ´▽`)

6戦負けの+80Gで終了。

今日もまどマギ、やっぱり簡単だなぁなんて思っていたら、、、

ステップアップ演出が発生!

青枠でまどか、さやかと来た時に一瞬ほむらの盾役物が回ったと思ったら、、、

 

パキーーーン!!

 

コツコツコツ、、、

 

ジャキーーン!!

 

押してっ!!

 

 

「いつかまた、もう一度ほむらちゃんとも会えるから」

 

ほむエピに続き2日連続の遡行フリーズ頂きました♪( ´▽`)

チャンス目から+100G!!

ちなみにチャンス目からの遡行フリーズの確率は1.6%

はふぅ、最高♪

残りG数もあとわずか、ステージは一番下に居たのに芸術家の魔女バトルに発展!

ART中、ステージアップしていないのに(薔薇園の魔女ステージ滞在中)バトル発展は、本前兆確定パターンですね♪

335Gチャンス目から赤ワルプルに当選!

残りG数もあとわずかなので、目一杯繋げて上乗せしたいところ!

肝心の5戦目に敗北してしまい+35Gで終了。

ラストゲームでの後乗せは、強ベル・強チェリー・チャンス目の分で+80G。。。

ちょっとしょぼいかったなぁ。。。

ほむエピの分で復活( ^∀^)

564Gゲーム数からワルプル!

1戦目にチャンス目を引き、赤追撃獲得♪

いやー、赤追撃マジ苦手だわ〜。。。

ゆっくり叩いても高速で叩いても上手くいかないんですよね〜。。。

それでも継続確定画面を拝むことに成功し、

8戦負けの+97G( ^∀^)

ヨクデキマシタ♪

その後は伸ばせず、終了。。。

だいぶART頑張ったのに、726Gまでボーナス引けないとは。。。

これがやっぱり低設定の辛いところですね(^_^;)

850Gゲーム数解除→ビッグ(僕いつ)

時間切れのため即ヤメしました。

ボーナス引けなくてだいぶ苦しかったですが、またしてもまどマギへのがバッチリ伝わった実践となりました♪( ´▽`)

実機購入に向けて一歩ずつ突き進みます!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・