押忍!サラリーマン番長~轟BB中の逆押し金七狙いを楽しもう!手順はこちら~

おはようございます、ざわちゃみです。

先日、東京で大雪が降った日の稼働です。

小さい頃は、雪が降っていると嬉しくて家を飛び出して無我夢中で遊んでいた気がします。雪だるまを作ったり、かまくらを作って中に入ったり、雪合戦をしたりと。。。

大人になるとそんな感情は一切なく、「電車止まるだろうなぁ」とか「会社休みにならないかなぁ」とかネガティブなことばっかり考えてしまう。

いつの頃からか雪の存在が嬉しいから邪魔になってしまった。。。

こんなキャッチコピーもありましたが、何をするにせよダメだったら雪のせいにすればいい。

そんなこんなで、こんな雪の中でも用事がありちょっと遠出したのでプチ稼働です!

寒い冬には、ほっとっとタイム(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

初めていく店舗、どんなラインナップがあるのか楽しみに入店したら、、、

忍魂(初代)

新鬼武者

戦国BASARA2

BLOOD+

エウレカセブン(初代)

店長めっちゃセンスいい!!

そして、大雪なのに稼働がいい!きっと良い店舗なのでしょう!

というわけで、3周くらい打つ台を悩んだ結果、前日254G当日272Gのサラ番に着席!

他の台で朝一の当たりがリセットっぽくない台が多かったので据え置きメインと見てスタート!

当日403Gで雫ステージへ。。

 

リセットやん(T_T)

 

奇跡的に400のゾーンでヒットしてくれて赤BBをGET(^o^)丿

何事もなく60Gを消化し、迎えた最終Gで強チェリーを引くも告知は無し。。

しかーし、ボーナス終了後1G目にベルナビ発生!

普通に告知されるより嬉しいパターンですよね\(^o^)/

 

今日は、全ゲームSRUSH狙いでレバー叩きます!!

まずは、天国にも移行してくれて、65G赤BB(^o^)丿

二確ぅ!!

轟BBで消化するときは、右リール上中段に金七を狙って消化するのです。

ズルっと滑って赤七が顔を出せば七揃い確定!

赤七が滑って来なくてもまだチャンスはある、中リールを押して中段にリプレイが止まれば二確目降臨!

ボタン停止ごとに楽しめるので、オススメです(^o^)丿

ただし、ちょっと遅く下段に押してしまうと二連七が滑ってきてしまうので上段に狙うと良いと思います!

天国連は続き、ナビ矛盾で一確っ!!



READY??

 

 

 

GOOOォォォッ!!!

惜しくも100G完走はならず(*_*)

それでも、今日のこの勢いならSRUSHも引ける気がしてきました!

日本中の全ての雪を溶かすくらいのほっとっとたいむを繰り広げてやりましょう!!

天国連は続き、46G赤BB(^o^)丿

先程の七揃い分の後乗せもちゃんと来てくれました(^o^)丿

あとは、SRUSHを引くだけ!!

しかし、健闘むなしくここで終了。。

天国も引き戻しも無く、ここでヤメ!

最近調子が良いので、この調子で勝ちと楽しさをたくさん味わって行きたいと思います(^o^)丿



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・