押忍!番長3〜絶頂ナビ発生でついにカカカカカモーン童貞卒業か?〜

おはようございます、ざわちゃみです。

まどマギ・サラ番と打った後の稼働になります。

そろそろ打つ台もないし帰ろうかなと思ってたのですが、ちょっと気になる台を発見!

前々日が400G程、前日が125G、当日241Gの番長3がありました。お店の傾向からすると据え置き挙動の台が目立ちましたので、おそらくこの台も据え置きだろうと考えると宵々越しで766G、まぁリセットでも据え置きでも大怪我はしないだろうと安易な気持ちで着席!

いい加減、絶頂童貞卒業したいです( ̄∀ ̄)




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

打ち始めて200G程消化したところで、ベル47から対決発展!ノリオバドミントンで弁当引いて特訓、チャッピーバドミントンで勝利(^o^)丿ベル引かずに勝利したので、最初の弁当で勝ってたのかもしれませんね!

で、準備中にもART開始してからもレア小役一切引いてないのにベルカウンター壊れずに対決発展!?

マジで意味が解りません。。。そして、サキめんこ対決に発展、1G目にベルを引くも敗北。。

 

なんやねん!!

完全に、おちょくられた気分です。。。

気を取り直して、轟大寺~♪

サキとのバドミントン対決でベル3回引いて勝利!見事下乳ボーナスGET(^o^)丿

これが見事チャンス目で昇格し、青BBに!

大量にストックしたいところです(^o^)丿

ちなみに、左リールのズルすべりが見たくて中下段に2連七を狙ったのですがビタ止まり!?

一瞬超番長を期待しましたが、ただの赤七揃い。。どうやら押し順ナビが逆だったみたいで、リアル間違いしてました(^_^;)

ということは、普段赤七の時にナビと逆から押すと青七が揃うのかもしれませんね!

ただ、特に恩恵はないですからね!!

青七でストックを取ることは出来ず、、それでもボーナス中に貯めたベルでノリオめんこ対決へ。。1G目にベルを引き見事勝利!!

今日はなんだか調子が良いので、絶頂対決引けるかも!

勢いは衰えず、またしても轟大寺~♪

チャッピーとの大相撲対決!開始画面でベル引くも特に無し。。

対決中ベルを2回引くも特に無し。。

チャッピー無理だろコレ(*_*)

「いや、マチコ先生、オレ、頑張るよ!!」

最高の笑顔に癒され奮起するざわちゃみ選手(^o^)丿

こうなったら一気に行くぞー!!

終了まで。。。

ベル39ノリオバドミントン対決でベルを1回引き特訓へ。。デッカイ頭が落ちてきて轟くん悶絶中(^_^;)

巌との調理実習対決に発展し、、、

勝利!!確定対決だったかな(^o^)丿

早い引き戻しに成功!!

勢いそのままに轟大寺~♪

ここは是が非でもボーナスをGETしたいところ!!

あれっ!?

ナビが!?

これって!?

絶頂ナビになってるぅ!!

私の興奮は絶頂に達し、絶頂ナビで、絶頂対決を大いに期待しているのであーる\(◎o◎)/

対決はチャッピーとの大相撲ですが大丈夫でしょう(^o^)丿

リーチ目リプレイが出て勝利!!

問題はここから、、

ボタンは白、、、

しかし絶頂ナビを確認、、、

 



 

果たして結果は、、、

 

 

 

 

ですよね~(^_^;)

今度は弁当で青七に昇格♪

しかし、2回連続で青七ストック取れず。。。

ヘタクソだなぁ。。。

そりゃ終わりますね。。。

でも、今日のざわちゃみ選手はこれで終わらない!!

ベル32サキめんこ対決で1G目にベル!!

そのまま特訓に入りノリオバドミントン対決に発展。。

チェリー引いて勝利!

やるぅ(^o^)丿

いよいよ爆裂の予感。。

3日目に轟大寺~♪

マダラとの調理実習対決へ。。

勝つ気配が一向にしないまま最終Gへ。。

奇跡の弁当ゲッティングなう!ということで勝利(^o^)丿

久しぶりにいいタイミングで引けました!赤BBをGET!

しかし、ベル32を超えちゃうところが今日のヤレテないところ。。

結局、終了し、引き戻しも無くベル17をスルーしたところで終了。。。

勝利はしたものの、やっぱり終わると不完全燃焼感が強い番長3。。

ラストは、シンフォギアで締めます!

金のオンパレードで、初当たりを2回GET!!

2回とも最終決戦で敗北。。

ニマンゴセンエンマケマシタ。。。

ってか最終決戦で赤も見たことないよ(T_T)

あー楽しい一日でした♪



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・