押忍!サラリーマン番長~一枚役対応演出でリプレイ!?パチスロの違和感って素敵ですよね~

世間からよく思われることよりも、

自分が心からやりたいことを見つけ出すこと。

そして、自分らしく生きていくことのほうがずっと大切であるということ。

by齋藤茂太(精神科医、随筆家)

 

念願のISLAND秋葉原店での実践からもうすでに一週間程経過し、、、

既に、また行きたい(^_^;)

その気持ちだけが強くなり、ズル休みしてでも朝から行きたい気持ちを抑えるのに必死。。。

抽選前の高揚感、入場時の焦り、実践中の楽しさ、どれをとってもいい思い出しかない!

「あ~、仕事休もうかなぁ」

「有給使っちゃおうかなぁ」

そんなことは思ってても出来るわけもなく、近所のベタピンホールでの短時間実践で気を紛らわせるしかない。。。

本日も私のやりたいことといえばパチスロ。。。

自分らしく楽しんで実践していきたいと思います!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

リセット濃厚な初代まどマギから実践スタート!

期待値は、アイランドでまどマギを打ちたかった気持ちを少しは解消できるかな?といったところ(^o^)丿

当日230Gでゲーム数解除からビッグ(わけわか)

IMG_9610

高確1Gで仕留める上手さ(^o^)丿

やっぱりまどマギは愛情ですね!

って、言いたいところでしたが合計60Gの高確で揃ったのはこの一回のみ。。。

ヒキ弱っ!!

IMG_9611

結局ARTは駆け抜けて終了。。。

高確の方がゲーム数多いやんけ!!

でもまぁ愛情で何とかなる台だし打ち続けようと思いましたが、2つ隣の台にひょんと座った方が開始10G程でキュゥべえチャレンジに突入。。。

青カットインでサラッと成功。。。

えー、ヤメます(*_*)

流れが無さすぎると思ったので。。。

その後、前日438Gヤメの朝一台サラ番に着席!

大都の台は打たないと決めてるんですが、AT・ARTに入ってからのイケイケ感を味わいたくなってつい座ってしまいました(T_T)イカンイカン

当日70Gでステチェンと共にチャンス目。

当たりを確信し、102Gで赤BBに当選!

IMG_9612

何も引いてないのに同色が並びました!!

IMG_9613

あっざす、あっざす(^o^)丿

やっぱり、パチスロは設定ではなく愛で出すもんですね!

IMG_9615

一回天国でのボーナスを挟み、そのボーナス分の上乗せが+50Gというラッキーも挟みつつ652枚の獲得で終了。。。天国は単発でした。。。

引き戻しは無く、249G高確中のチャンス目から赤BB!

IMG_9618

47G再び天国に上がり、これが青BB!!

が、意気込んだものの何も引けず40Gで終了。。。

何も出来なかった。。。

IMG_9619

っと思ったら最終Gにチャンス目を引き、わかりづらいですがサイドランプが、、、

ギリッギリで間に合いました!

IMG_9620

プレミアの薫先生の車も出てきて、頂RUSHゲットです(^o^)丿

波に乗って行きましょう!

天国連が続き、26Gで赤BB!

IMG_9622

この赤BB中に、いつもなら1枚役の演出でリプレイ??

パチスロ+違和感=アツイ!!ですよね(^o^)丿

IMG_9623

This is 二確!

+30G獲得です!

IMG_9625

さらーに、押忍ベルからの煽りでデカリプレイ!

今日はリプレイが盛り上げてくれますね!

リプレイといえば、先日のめちゃイケでのオファーシリーズで岡村さんが三浦大地のライブに出演してましたね!その時にメインで踊っていたのが(RE)PLAYという楽曲!

オファーシリーズは大好きで全て見たのですが、今回の作品は1・2位を争う素晴らしさでした(^o^)丿コレを見て以来、三浦大地ファンになってしまい(RE)PLAYを良く聞くようになりました!

その効果がパチスロにも反映したんですね(んなわけねーだろ)!

IMG_9626

もちろん7揃いで+30G獲得です!

天国がまだループしていればまだ間に合うゲーム数なのですが、、、

IMG_9628

残念ながら天国ループはせず。。。

もうちょっと欲しかったなぁ。。。

IMG_9629

引き戻しは無く、ヤメようと思ったところでレア小役に引っ張られてしまい結局200のゾーンまで見てみる事に!

すると、弁当を2回引いて轟さんチラ見!

ってことは、、、

IMG_9631

剛天ステージへ!!

が、何一つ活かせずマップ解除も無かったのでヤメ。。。

頂SRUSHだけを夢見てたのですが、惜しくも叶わず。。。

撤去前にもう一度、絶頂と頂SRUSHは引きたいなぁ。。。

まだまだ、パチスロでの楽しみは尽きません!毎日気が済むまで打ちたいぞー!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・