亜人~新基準機を盛り上げよう!まだまだ楽しい台はいくらでもある!!~

どーも、ざわちゃみです(^o^)丿

しばらく記事が停滞しておりましたが、実は、、、

携帯が水没しました(T_T)

 

私は、毎日お風呂でyoutubeを見たりしてるのですが水没の経験は初めて。。。

しかも、落としたのは便器の中、、、汚い話でスイマセン<m(__)m>

幸いにも落ちてすぐ拾い上げたので浸かっている時間は0.5秒ほど、、、最初はタッチパネルの効きが悪くなったくらいだったのですが、ものの数分でタッチパネルが効かなくなり、焦って電源を落としてSIMを外したのですが永遠と電源を切っても再起動してしまう、、、最終的には電源が切れて付かなくなりました。。。

こいつは困った!

急いでパソコンで「あいふぉん 水没 対処」と検索したざわちゃみ選手、、、

ジップロックにアイフォンと乾燥剤を入れて丸一日置いてみると意外と復活するかもという記事を発見し、ダッシュでコンビニに向かうざわちゃみ選手、、、

乾燥剤がなかなか見つからなかったので、仕方なくドーナツに入っている乾燥剤を使おうとしこたまドーナツを買い急いで開封し、ジップロックにアイフォンと乾燥剤を入れじっと待つことにしたざわちゃみ選手、、、

待ってる間にドーナツをひたすら食べるざわちゃみ選手、、、

お腹いっぱいになり眠りこけるざわちゃみ選手、、、

翌朝ジップロックを開放し、充電器に差し込み祈るざわちゃみ選手、、、

数分後、願いを込めて電源ボタンを押した結果、、、

電源入りませんでした(T_T)

というわけで、結果ドーナツをたくさん食べただけでしたが、ケータイ買い換えましたのでモロモロのバックアップと設定等で週末が終わりましたとさ。。。

ただ、iCloudでバックアップを取っていたのでほとんどデータそのままに使えました(^o^)丿アッブネ

長くなりましたが、実践です!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

先日の、イベント規制やマナー等に関する記事に対して様々なコメントやツイッターでの返信を頂きました!

コメントならびにツイッターでの返信を頂いた皆様、ありがとうございます!

イベント規制・店内マナー・態度に対して思うこと

その中で、少し気になる返信を頂きました!

内容としては、「業界の人が率先して新基準機を打つべきだ!」というものでした。。。

旧基準機の撤去が注目される昨今、その中でほとんどの方が今のうちに旧基準機を打っておこうと新基準機を後回しにする傾向が強いと思います。。。それは、一般のお客様もホールも演者も業界の人もそういう考えの方が多いと思います。。。実は、私もそう思ってました。。。

もちろん、今、旧基準機があるうちに打つのも一つの選択肢ですが、パチスロの未来を考えるのであれば新基準機をもっとメーカーもホールも推していく必要があるのではないでしょうか?さらには演者がいつまでも旧基準機ばっかり打ったりするのではなく新基準機でも出来るんだぞ!ってところを見せていく必要があるのではないでしょうか?

もちろん、来店時に「この店出てねー」とか(実際は出てたのに)他人の台ペナったりとかファンの子喰いたいとか言ってるヤツは論外だと思いますが。。。

そんな中、久しぶりに動画を見ていてこれは打ってみたいという台を見つけました!

その名は、、、

亜人

導入してしばらく経ちますが、アニメも知らないので全く気にも止めませんでした。。。が、いそまるの成り上がり回胴録で実践しているのを見て、めっちゃ打ちたくなりました!!

それではワクワク実践、始めたいと思います!

当日ボナ2ART2、320Gヤメの台、、、

474Gリールロック2段階スイカからの亜人狩り最終→黄色(最終Gに強ベル:期待度25%引くも)ダメ。。。

IMG_9651

568G亜人目から亜人狩り脱出に突入!

こちらはART期待度50%あり、とにかく逃げ切ればART突入というもの!

サイレントヒルのチャンスゾーンみたいですね♪( ´▽`)

IMG_9653

見事脱出に成功し、自身初のART、、、BIG WEDNES DAYに突入!

ボーナスよりも先にARTが来てくれました( ^∀^)音スゲー!!

IMG_9655

レア小役からIBMバトルに突入!

IBMバトル中はベルとレア小役のヒキが重要になってきます!

詳しい解析は、どっかのサイトを見て下さい(^o^)丿

IMG_9658

という訳でチェリーとベルを引きまくって勝利!

毎ゲームの成立役に応じての抽選なので、めっちゃ痺れますね♪( ´▽`)

IMG_9659

バトルに勝利すると報酬(死ねばわかるさカウンタ)がもらえますが、約90%が青5なのでコレを積み重ねながら進んでどこかで赤や金を獲得するという流れが王道っぽいです!

IMG_9660

残りゲーム数が無くなると、亜人研究所へ。。。獲得した死ねばわかるさカウンタを使い、カウンタのゲーム数の間ベルやレア小役で白→青→緑→赤→金→虹色と昇格させていく。。。

IMG_9661

昇格抽選が終わると、最終ジャッジで報酬を決定!

IMG_9662

青の場合は基本+20Gです(^o^)丿

この一連の流れを繰り返していく感じです!

IMG_9663

ART自体の純増枚数は1.3枚なのでボーナスを絡ませられないと出玉感はだいぶ少なく感じますね。。。

ただ、それを感じさせないゲーム性にはなってると思います!

まだまだ楽しんでいきましょう!!

IMG_9664

ちなみにART終了後は、設定差はありますが最低でも50%以上は警戒に入りますのでこの辺もしっかりとモノに出来ればチャンスはたくさんある台だと思います。

IMG_9665

先程の警戒はモノに出来ませんでしたが、再び警戒中にスイカを引き、次ゲームにリーチ目が出現。

IMG_9666

247Gスイカから初のボーナス!

A+ARTってこれがあるから楽しいですよね!

IMG_9667

ボーナス中のBAR揃いは無かったものの、ボーナス終了後は警戒中になり左下が赤、、、その後亜人狩り最終へ。。。

IMG_9668

緑のゲージから見事脱出に成功し、ARTもGET!

IMG_9669

で、エピソード中に!ナビが出てリーチ目が出現??その前にレア小役を引いていないので、単独でのボーナス当選が濃厚ですね(^o^)丿

ちなみに確率は1/1680だそうです!

IMG_9672

さらに、このBIG中にBARを狙え!赤カットインが出現し、、、

IMG_9673

揃うんだわ~!

BIG中のBAR揃いは緑以上確定ですね!

っとなると、ARTとBIGが絡み出すとヤバそうです(^◇^)ノウジルタレナガシ〜

IMG_9674

さらに、準備中にもう一つ白5GETして、、、

IMG_9676

さら~に強チェからバトル行き~の、、、

IMG_9678

勝ち~の( ^∀^)青5GET!

IMG_9680

白で+10Gでしたが、続く緑でエピソード+30G頂きました!

この、バンバン上乗せしていく感じがたまらなく気持ち良いです(^o^)丿

IMG_9681

IBMバトルの対戦相手の中では一番の強敵である田中とのバトル!!

ここは惜しくも負けてしまいましたが、ステージが地下最深部まで行き、、、

IMG_9683

紫ナビが出ちゃったりして、、、

田中とのバトルに発展!!リベンジ決めんぞ!!

IMG_9685

ベルで勝利!強いとはいえ、ベルの1/8で勝利できるのでムリゲーな感じはしないです。

青5GET!

IMG_9687

白で+10Gの後、青で最終Gに弱チェリーが出現!!

告知の感じがいつもと違いめっちゃ強そうな感じに!!

その恩恵はいかに??

IMG_9688

IBMバトル+20G!!

報酬決定時にレア小役引くと結構強い特典がありますので、ここは叩きどころの一つになりそうです!!

IMG_9689

その獲得したバトルで一番弱い子と対戦!

IMG_9690

余裕の勝利で、青5GET!

IMG_9693

あと一人倒せば、クライマックスバトルへの発展となり、対戦相手の佐藤に勝利することが出来れば赤以上を獲得できる大チャンス!!

残ってるキャラも弱そうなヤツなので大丈夫でしょう!

IMG_9694

しかし、肝心のバトルに入らず無念の終了。。。

弱チェを4回ほど引きましたが弱チェからバトルに発展する確率は低確だとわずか1~3%。。。

そりゃムリだ~\(◎o◎)/

IMG_9695

ありったけの出玉をもって、あとちょっとで捲れる収支を夢見てHANABIに来た結果、1000G以上のハマリをくらい暖簾が揃って終了しましたとさ(*_*)チャンチャン

それにしても、亜人!

これからのヘビロテになることは間違いなさそうです!

とりあえず、最強特化ゾーンのフラット現象にブチ込める日を夢見て頑張りたいと思います!

新基準機でも楽しめる台はまだまだあります( ^∀^)

パチスロの未来はまだまだ明るいぞー!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・
広告