おはようございます、ざわちゃみです。。。
ストレス
突然ですが、人間の感情の中でいらないものの一、二位を争うものだと私は思います。。。
このストレスを感じるからこそ、イライラし怒りの感情が出てきて他人に迷惑をかけるような行動や言動を取ってしまう。。。
ストレスの原因は主に、自分の思い通りにいかない事。。。
自分の考えが否定されたり、自分の理想通りの行動が取れなかったり、自分の未来が思い描いていたものとは違っていたり。。。
つまり、自分の考えている事が全て肯定され、理想通りの行動が取れ、思い描いていた未来が手に入ればストレスなんて感じないのではないでしょうか?
現実問題としてムリだよ~とかは抜きにして、もし本当に上記の欲求が全て満たされれば本当にストレスはなくなるのでしょうか?
私は、NOだと思います!
何かの欲求を満たすと、さらに新しい欲求が発生する、その繰り返しの中で最終的には欲求すら発生しなくなりそのことがストレスになったりするのではないでしょうか。。。
結局、私達の人生の中でも、ストレスを感じながら生きることによって欲求を満たした時の達成感や充実感を得ることが出来るのかもしれません!
適度なストレスは大事なのかもしれませんね(^o^)丿
ただ、あくまでも適度でいいんですよ、適度で。。。
☆ポチってコスモを感じよう☆
にほんブログ村
本日も亜人!
だって打ちたいんだもんっ(^o^)丿
75Gスイカからボーナス。
32G亜人狩り最終→黄色でダメ。。。
190G、2段階リールロックからチャンス目引いてART獲得!
2段階リールロックからのレア小役はART直撃の大チャンス!!
強ベル・スイカで40%、強チェ・チャンス目・亜人目で67%、弱チェ・ボーナスは100%!
どの小役を引いてもARTのチャンスなので逆にハズしたくないポイントですね!
ちなみに、リールロック演出はケツがめっちゃ浮くので大好きな演出です(^o^)丿
フリーズしろ!
フリーズしろ!!
フリーズしろ~!!!
しなかった~(T_T)みたいなっ。。。
しかも、エピソード3からのスタートなので高確・EXへの突入率が優遇されておりバトル発展に期待が出来るじゃないですか(+o+)
めっちゃ期待してるぅ!!
願いが通じたのかIBMバトルに突入し、対戦相手は一番弱い女の子!!
要するにザコってことですね♪( ´▽`)
弱チェ引いて勝利!ちなみに勝利期待度は50%なので、一番弱いキャラでレア小役引いたからといって確定ではないって事だけは注意が必要!別のキャラの場合は、弱チェ引いても15~25%しかないので過度の期待はやめときましょう!
最終Gでスイカ引いてそのままIBMバトルに発展!
最終Gにレア小役引いた場合は即発展になるので、逆に演出起きなければバトル発展はないということなんでしょうか。。。
バトルはまぁまぁ弱い女の子!
要するにちょいザコってことですね♪( ´▽`)
えー、ベル5回引いてスイカ引いて勝てませんでした。。。
ベルの17.2%を5回ハズし、スイカの50%を1回ハズし、これじゃ勝てないよ(--〆)
そのまま駆け抜けて終了。。。
17G亜人目からボーナス。
13G亜人狩りに突入し突入画面でスイカを引いたおかげか脱出を選択、、、が脱出ならず。。。
期待度50%はハズシたくないですよね。。。
激熱のチャンリプを引くも、ボーナス・ARTいずれも当選ならず。。。
ことごとく引き負けてしまったのでヤメ。
ストレスは適度で良かったのですが、許容をはるかに超える量のストレスが溜まってしまったため次回の実践で発散していきたいと思います!
素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)
☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆
私ざわちゃみが漫画の主人公になったアルティメット課長!!
パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!