サイトセブンTVについて~動画の編集と見せ方~

おはようございます、ざわちゃみです(^o^)丿

本日の話題は、サイトセブンTVについて。。。

私は、パチスロ動画をめちゃくちゃ見ます!

どれくらい見るかというと、通勤の行き帰りはもちろんご飯食べてる時もお風呂に入っている時も見てるくらいです(^o^)丿

ちなみに、ブログ書いてる時も見てることが多いです!

それくらい、動画を見てる私からしてちょっと気になったことがありましたのでちょっと記事にさせていただきました!

さらっと読んで頂けると幸いです。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

まず、パチスロ動画として気になる点(私が嫌いな点)を挙げてみました!

①リールを映さない

これは、一番嫌いといってもいいくらいやめて欲しい事です。。。熱い演出になるとその演出を抑えようとカメラマンがズームで液晶に寄り、リールが映らなくなる。。。

出目が大事だろ!

ってか、演出だけ撮りたいなら、、、

パチンコでよくね?

決してパチンコを批判してるわけではなく、パチスロは出目と演出の兼ね合いが面白い訳であって液晶だけ映されても何引いたかわからないと一気に萎える。。。激熱の演出で弱チェとか引いてて逆に熱いとかそういうことも楽しみたいのに、演出だけ見せてどうしたいのでしょうか。。。

②変なナレーションが入る

これは、地上波の番組に多い傾向だが先に起きる事がわかってしまうナレーションを入れてしまう事。。。

「ここまでは全く何も起きなかったが、ここでついに!」→当たる、、、とか。。。

「OPでGODを引くと宣言していた〇〇、ここでまさかの!?」→GOD引く、、、とか。。。

ラジオでしょうか?

動画で見てるので、ハッキリ言って先に結果を知りたくない!基本的には、動画なんてゲーム数が飛んだりしたら大抵当たったりするもんなんだから言わなくても大体想像がつくものです。。。それをあえてナレーションで教える必要はないですよね??

③ガチプロだから打たない

これは以前にも記事に書きましたが、動画なのに実践をほとんどしない。。。ガチプロだからツモれないと打たない、ボーダーがあるから打たないとのこと。。。100歩譲ってガチプロの立ち回りを見せるという番組なので、そのスタンスを貫くのはわかります。。。しかし、打たない時間の殆どを休憩していたりホールの外でメシ食ったり喫茶店行ったりと立ち回りとは程遠い行為をしているのが実際のところ。。。

出演してる側も「こんなホールじゃ打てないよ!」といった感じで開き直ってるし、だったらホールを選ぶ側も立ち回れる店を選べばいいし、そもそもガチプロが行く店で立ち回らないとガチプロの立ち回りとは言わないんじゃないのでしょうか??

全てが中途半端です。。。

で、この動画の気になる感じが多いのがサイトセブンTV!

おもスロが好きで有料会員になったのですが、他にも動画があるのでもちろん見ております。。。

①②で言うと、マネーの豚・パチスロバトルリーグ、③で言うと、しのけんの喰うなら打てるか!?がそれにあたります!

出演者に好きな人が多いので見たいのですが、それ以上に見ていてイライラしてしまう事が多いので耐えられなくて見るのをやめてしまう事もしばしば。。。

全てが自分の好きな編集になるとは思いませんので、直るも直らないもどちらでもいいのですが私が気になる点を挙げてみました!

もちろん、基本的にはどの動画も好きなんですけどね(^o^)丿

皆さんも、動画を見ていてここどうなんだろうとかありますか?

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・
広告