CR北斗の拳7 転生~大きい箱と小さい箱、あなたならどっちを取りますか?~

おはようございます、ざわちゃみです!

何気ない日の話です。。。

お昼ご飯を食べようと街をブラついていると、ちょっと高めのお店と安くてサラッと食べられるお店があり悩んでおりました。。。

コスパと時間を考えると安くてサラッと食べられるお店の方が好みなのですが、たまには高い方のお店でゆっくり美味しいものを食べるのもありかなぁと思って、ちょっと高めのお店を選びました。。。

ところが、そのお店の中に入ると店員が無愛想。。。

掃除も適当なのかそこまでキレイといった感じではない。。。

この時点で、私の気持ちとしてはだいぶ萎えていましたが、きっとその分美味しいんだろうと期待して注文しました。。。

そして、頼んだ料理を無愛想に渡す店員。。。

歯を食いしばり、気持ちを切り替えてご飯を食べた結果、、、

めっちゃ普通(*_*)

思いっきり損した気分になりました。。。




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

昔、大きい箱と小さい箱があったらどっちを取りますか?といった心理学的な話があったのを思い出しました。。。謙虚に小さい箱を選んだ方が結果的に正解だったというような話です。。。

今日はそんな気持ちのした実践記事になっております。。。

短いですがご覧下さい<m(__)m>

 

実践時間に限りがあったため、本日はパチンコ!

一度も大当たりしたことのないCR北斗の拳7 転生を打ちました!

ライトミドルや甘デジも視野に入れておりましたが、一撃を夢見るならこれだろうということで着席。

諭吉さん一人だけで今日はやめよう、そう思っていたら疑似三連黄色保留でアミバCHANCEへ、、、

IMG_9648

当たり申した\(◎o◎)/

しかも、確変に突入し大爆発待ったなし!!

これはやっぱり甘デジやライトミドルに行かなくて良かった!

確変中のバトルラッシュで勝利すれば約2400発が獲得できる!

大勝利間違いナシや~(^o^)丿

私にもそんな強欲な時期がありました。。。

IMG_9649

一回だけ勝って終了。。。

確変中、全然バトルに発展しないしダラダラ引き伸ばされた後にコレ。。。

やっぱ甘デジで良かったかもね!

後悔しそうになる出来事の連続でしたが、気持ちを切り替えて前向きに生きていきたいと思います。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・