押忍!番長3~開始数Gでめんこ対決に発展、ぷ~ん鳴ったら勝利の雄たけびをあげろ!~

みなさん、スロット勝ててますか?

私はボロ負けしております。。。

もちろん打ちたい台を打っているので後悔はないのですが、いかんせん展開すら芳しくない。。。

本日も番長3打ちます(^o^)丿

過去の実践で言うと、

ストック赤背景から爆乗せしたり(押忍!番長3〜天井からの起死回生ストック赤背景で80%ループ獲得!〜)、

ART準備中にロンフリ引いたり(押忍!番長3〜ART準備中に1/65536のロングフリーズ発生!赤背景の上乗せ告知も発生し爆裂待った無し!?〜

ロンフリムービー見たい方はこちら、(押忍!番長3~1/65536のフリーズから超番長!!その破壊力をとくとご覧あれ!前編~

こんな感じで少しでもワクワクするような瞬間を求めて今日も打ちたいと思います!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

宵越しで400Gくらいの番長3に座りました!

リセットよりは据え置き傾向が強いと思う店舗なのですが、打ち始めて数G後ベル2か3で対決発展!

絶望のサキめんこ対決(朝一は基本弱対決が多いですよね?)、超絶大事な1G目をスカしてヤル気ゼロのレバーオンでまさかのプ~ン!

リセットの10%取ったか!?ニヤリ

しかもこの出目は、、、

IMG_7162

ベルで赤カットイン!

あれ?薫のビラとかカットインじゃなくて赤カットインってことは勝ち確??

IMG_7163

とりあえず、一旦負けて特訓突入!一旦負けたのでリセット恩恵は無しですね。。。

IMG_7165

特訓後はサキとのバドから昇格バスケ対決へ!ひょっとしたら勝ち確対決かもね(^o^)丿

IMG_7166

うん、ベル引かずに勝ったのでまぁ勝ち確でしたね!幸先のいい勝利でついに長い間通っていた暗くて長いトンネルから少しだけ光が射してきました!3つ隣のおじさんが仰け反ってガン見してくるタイプの人だったので、さすがにサキの下乳は遠慮しておきました(T_T)

この勢いのまま行きましょう!!

IMG_7167

頂じゃーにー!!

IMG_7168

速攻で対決連からサキとのめんこ対決!いつもなら絶望ですが今日の私は違う!!

1G目からベルを引く快挙(^o^)丿

さらに2G目にもベルを引く奇跡(^o^)丿

IMG_7170

そして3G目に勝利のリーチ目で歓喜(^o^)丿

IMG_7171

相変わらず3つ隣のおじさんが椅子が壊れるんじゃないかってくらい仰け反って来たので、今回もサキの下乳は遠慮しておきました!

 

この調子で、勝ち進んでいくと思いましたが対決に恵まれず終了。。。

IMG_7173

その後、数回の対決に挑むも対決中に一度もベルを引くこともなく終了。。。

結局負けました。。。

絶頂引くまでは辞めませんが、ちょっと癒しが欲しいので次回は違った機種を攻めてみたいと思います!

あー、全ツッパしたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・