押忍!番長3〜天井からの起死回生ストック赤背景で80%ループ獲得!〜

先日はユニバカ×サミフェスだったみたいですね!

まどマギやハーデス等、新しい筐体のPVなんかもあったりしてまだまだパチスロ業界も盛り上げようと頑張ってるなという印象でした(^o^)丿

大都技研も盛り上がってますか??

おそらく新基準機のメイン機種になるであろう番長3で、どうしたら勝てるのかということを自分なりにも攻略していきます( ^∀^)

IMG_6698

番長3の連投が続きますが、お楽しみ頂ければ幸いです!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

ただただ、番長3を打ちたかったので空き台の中で一番ハマっている台で実戦スタート初当たりは1回で宵越しで1400G程度で2連終了、350Gほどでヤメ。さすがに2連続で天井まで持ってかれることは少ないですよね!












はい、天井で当たりました( ̄∀ ̄)

ここまで来るのに、
第一消灯ハズレで対決行かず
②チャンス目(対決発展約70%)2回引いてどちらも対決行かず
③対決中にベルを引いても特訓に一度も行かず
④サキバドミントン中にチェリー(勝利期待度50%)当たらず
⑤チャッピー大相撲中に弁当箱(勝利期待度約70%)当たらす

といった感じで、ことごとくヤれない状態が続きました。。。

これって設定差のないところばっかりだから、例え高設定で対決が多かったとしても対決中にヤれないと天井まで行くことも全然ありそうですね。。

ということは、低設定でも対決を上手に制することが出来れば大量獲得も現実的ですね( ^∀^)養分には嬉しい仕様です!

ちなみに本日はゲーム数等、全くメモしておりませんでしたので雰囲気だけでお楽しみ頂ければ幸いです!

IMG_6689

1日目を何とか突破したのち、2日目に轟大寺の煽りが発生しかも1回だけではなく屋形船マチコ先生を挟んで合計3回煽りが発生!

1・3・6・9・10日目以外は轟大寺に行く確率が低いのだが、それ以外で轟大寺の煽りが発生した場合はかなりの確率で轟大寺ステージへの以降が期待できる!

それが、3回も発生しマチコ先生も絡んだとなればもう行ったも同然だと思ったのですが、あっさりとスルーしました。。。実は残り20分を切った後に出て来てアツいっていうパターンも期待しましたがスルーしました。。。ナンデヨ。。。

IMG_6690

轟大寺へ突入しなかった悲しみを何とか振り払い、チャッピーとの大相撲対決に勝利!!

ここでストック赤背景ここからのループストック劇場お楽しみ下さい( ^∀^)

IMG_6691

ストック1発目〜!

IMG_6692

ストック2発目〜!

IMG_6693

ストック3発目〜!

IMG_6695

ストック4発目〜!

IMG_6696

ストック5発目〜!

IMG_6697

恐らく80%ループだったんだと思います怒涛の上乗せに隣のにーちゃんの熱い視線を感じまくったので写メも適当な感じになっちゃいましたけど、気づけばフラッグはに(^o^)丿

IMG_6698

「れっ、みー、ふりー」

「声を~焦がし~て」

「自由を~想いを~叫べロッケンロール」

エンブレム操Ver.が流れ気分は最高潮に(^o^)丿

エンブレム操Ver.が流れた場合は、ストック5個以上が確定します上部の文字もに浮かび上がっております

IMG_6699

その後、11日目にようやく轟大寺ステージから番長ボーナスをGET!

予定の時間を大幅にオーバーしましたが、なんとか取り切って捲ることに成功(^o^)丿大満足の実践でした!

IMG_6701

って、思ったら復活してさらに豪遊閣ステージに飛んだので隣のにーちゃんに後を託して実践終了。。。

IMG_6702

ツイッターにもあげましたが、最初は友達と打っていて騒いでいたのでちょっとウザいなって思ってましたけど、ずっと楽しそうに打っていたので、いつもはあんまりしないんですけど隣のにーちゃんに「もうやめるんですけど、打ちます?」って聞いたら「いいんすか!ありがとうございます!」って感じだったのでまぁ譲って良かったかなぁって思います(^o^)丿

そこまでストックもあったかわかりませんので、にーちゃんがどこまでヤレタかはわかりませんが、パチスロを心から楽しんでいた人を見て、改めてパチスロっていいなって思えた実践でした!!隣のにーちゃんの友達すら何故かありがとうございます!って言ってくれたし、私ももっとキレイな心を持たなければと思いました(*_*)

それにしても、そろそろ絶頂対決入ってくれないかなぁ。。。



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・