押忍!番長3~リセットからの80%ループ獲得!轟大寺絡めて一撃万枚を狙え!!~

「あなたの趣味はなんですか?」

そう聞かれたときに皆様はどう答えてますか??

私はハッキリと「パチスロです!」とは言えないです。。。

世間体とか、イメージが良くないとかそういった理由もあるのですが、本当の理由としてはどうせ言っても誰もわかってくれないだろうと思ってしまうからです。。。

もっとパチスロに対するイメージが良くなってパチスロ人口が増えてパチスロという趣味を共感できる人が増えたら嬉しいですね( ^∀^)




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日908Gの番長3をリセットでも据え置きでも狙えるという最もらしい理由で打ちたいと思います!

早々に7Gでチャンス目を引きサキとのめんこ対決!

どうせ負けると思ってデータを携帯でメモりながら打っていると、、、プ〜ン!

しかも出目がハズレ目??あれ、、、効果音+ベルorレア小役否定って、、、

IMG_6624

勝つやつぅ!!

IMG_6625

とどのつまり、サキの下乳リセットの10%をGET!何も引かずに勝利したのでそういうことでしょう(^o^)丿

IMG_6626

頂じゃーにー!

IMG_6627

初日から轟大寺に突入!

IMG_6628

対決はノリオとのバドミントン、、、厳しいか。。

IMG_6629

ベルを引けずに敗北。。

IMG_6630

単発確定かと思いましたが、なんとビックリ継続確定!

IMG_6631

本日初のベルからの対決は55回から、、、ってハマりすぎだろ!!

IMG_6633

ベル55でチャッピーラグビー(ベル1/3)→敗北。。

ベル24でノリオバドミントン(ベル1/2)→敗北。。

対決には勝てませんでしたが、こんなのが出たり、、、

IMG_6634

さらに継続したり、

IMG_6635

赤文字で継続したりして、、、

IMG_6636

気がつけばストック無しで7日目まで到達!!

こんなもん、リセットでの初対決で勝利(10%)且つループ率80%をGET(50%)してますよね!

万枚への序章か??

IMG_6637

ギリギリ最終Gでベル31回からノリオとのバドミントン対決!

IMG_6639

ベルを1回引き、ようやく勝利!

IMG_6640

8日目はリアルチャッピー!金剛苑に行っただけでした。。

IMG_6641

チェリーから大好きなマチコ先生が登場して、、、

IMG_6642

チャッピーとの大相撲対決!諦めましょう。。

IMG_6643

起死回生のチャンス目!!

IMG_6644

一回負けてからの〜、、、

IMG_6645

復活ぅ♪( ´θ`)ノ

IMG_6646

マジックハンドは懐かし過ぎます(*_*)

IMG_6647

宅八郎ですかね( ̄∀ ̄)

IMG_6648

まわしを掴んで〜、、、

IMG_6649

まわしが取れてしまったので、轟の勝利ですね!

IMG_6650

言われなくても押しますよー!

IMG_6651

ベル17でノリオ調理(ベル1/3)→敗北

ベル7でノリオバド(ベル2/3)→勝利

IMG_6653

そして、節目の10日目に突入!!そろそろ番長ボーナスを下さい(切実)。。。

IMG_6654

MBチャンス目からチャッピー大相撲に発展し、、、

IMG_6655

高◯盛ばりの煽りからベル!

IMG_6657

さらに、弁当箱を引いて〜、、、

IMG_6658

勝つやつぅ!!

IMG_6659

しかし、健闘むなしく11日目で敗北。。。番長ボーナス絡めたかった。。

IMG_6662

ベル47でノリオバド(ベル0/3)→敗北

ベル3でチャッピー大相撲(ベル1/2)→敗北

IMG_6664

からのチャンスぅ!

IMG_6665

からのチャンスぅ!

IMG_6666

からの特訓〜!!

IMG_6667

対決はマダラとの調理実習対決!

IMG_6668

ノーベルノー小役で勝利!184G(^o^)丿

IMG_6669

頂じゃーにー!

IMG_6670

ベル7でノリオバド(ベル0/3)→敗北

ベル7でチャッピー大相撲(ベル0/2)→敗北

対決勝利はなりませんでしたが、またしても高ループをGETしていたのか3日目まで継続(^_-)それにしても番長ボーナス引けないなぁ。。

IMG_6672

12Gチャンス目でチャッピー大相撲(ベル0/2)→敗北

IMG_6673

その後、35Gで特訓開始~

IMG_6674

サキとのバドミントン対決に発展するもベルを引けずに敗北。。

IMG_6675

ベル45でノリオバド(弁当箱1回)→敗北→特訓開始~

IMG_6678

仁王像演出2連続からの矛盾発生(^o^)丿

IMG_6682

さらに演出矛盾二確ぅ!!

IMG_6683

「頂じゃーにーよっ!」

IMG_6685

ベル10でノリオバド(ベル1/3)→敗北

えぇ、つまり単発です!!

IMG_6687

ベル20でノリオバド(ベル0/2)→敗北

MBチェリーでチャッピー大相撲(ベル0/3)→敗北

108Gベル7回をスルーしたためヤメ。。。

それにしても80%ループは強烈ですね( ̄∀ ̄)

ここに番長ボーナスが絡んでくれば大量獲得も見えてきますね!

正直、今まで番長3での大量獲得のイメージは湧かず、強いて言えば絶頂対決でぶっ壊れたくらい乗せないと厳しいと思ってましたが、80%ループと番長ボーナスを上手いこと絡めることが出来れば本当に一撃万枚も夢ではないと思います!

今日は夢で終わりましたが、まだまだチャレンジしていきたいと思います( ^∀^)



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・