押忍!番長3~さらに絆・クラコレと打ち歩き、辿り着いた先は、、、~

時間というのは皆、平等に割り振られているものである。。。

やりたい事があっても、1日の時間は限られてる。。。

だからこそ、その限られた時間を無駄にせず人生を有意義に過ごしたい。。。

時には寝る時間を削ったり、食事の時間を削ったりして、自分のやりたい事を優先する。。。

時には仕事をサボったり、時にはウソをついてでも、自分のやりたい事を優先する。。。

要するに、、、

パチスロが打ちたい!

あっ、すいません、、、ただのパチスロ養分です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

毎日、開店から閉店まで打ちたい、、、それだけです(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日616Gヤメの番長3からスタート!

最近、番長3ばっかり打ってますがとにかく絶頂対決にブチ込みたいんです!!

203GMBチェリーでノリオバド(ベル0/3)→敗北

ベル29で商店街を練り歩き始める、、、据え置きの前日ベル1~3回とか(宵越しで30~32回)かな??

IMG_6604

チャッピー大相撲(ベル0/1と弁当)→勝利264G

IMG_6605

頂じゃーにー!!

IMG_6606

さらに、ベル7でサキめんこ(ベル0/2)→敗北も、対決連でベル7サキめんこで1G目に弁当箱!

IMG_6607

期待度約75%をしっかりともぎ取り、勝利!

IMG_6608

下乳の写メは取り損ねましたが、アップのサキをGETマチコ先生には負けますが、このSっ気たっぷりな感じがたまらなく好きです!!

IMG_6609

しかし、サキへの思いは通じず2日間の旅行で終了。。。

IMG_6610

37GMBチェリーでノリオバド(ベル0/2)→敗北

ベル17でチャッピー大相撲(ベル0/2)→敗北

133G高確チャンス目でサキめんこ(ベル1/3)→敗北

IMG_6613

その後、台移動をし前日ART終了後即ヤメの台を2台打つも引き戻しなく、ベル7回もスルーしたためヤメ。。。

その後、何を勘違いしたのかバジリスク絆に着席。。。

おそらくベタピンのお店です。。。

設定なんてあるわけがないんです。。。

リセットもかかってる訳がないんです。。。

それでも何で座ったのかって??

私にもわかりませぬ!!

IMG_6614

前日207Gヤメ2スルー、当日3Gのバジリスク絆。。。

12Gでチャンリプから青異色BCに当選し奇跡的にBTも獲得(*_*)しかし単発で終了。。。

IMG_6615

AT終了後、土岐峠スタートの為続行。。。弱チェ等で100Gくらい高確にいる感じでしたがそこでは何も引けず、高確落ちてから4回目のチャンリプでようやく青異色BC(169G)。。。

朧で満月でしたが、またしても土岐峠スタート、、、もちろん高確では何も引けず落ちたところでチャンリプ4回引くも何も当たらず、楽しみを見つけられずにヤメ(150G)。。。

みんなどうやって楽しんでるんだろ??

IMG_6616

完全に、ヤケクソの気持ちの中辿り着いたのがクランキーコレクション!!

セレブじゃない方です(^o^)丿

久しぶりにクラチャレしたかったので1回引けるまでやろーと軽い気持ちで着席!

100Gを超えても、、、

200Gを超えても、、、

クラチャレは来ず

あまりのヒキ弱っぷりに涙が出そうになりましたが、投資が1500枚を迎えたその時、、、

「レッツゴークランキーチャレンジ!」

ダンディーな声が鳴り響きました

揃ったのは、羽そして次ゲームでプッシュボタン、、、

IMG_6617

今日一の脳汁ポイントでした(^o^)丿

IMG_6618

青七あざーす!!

IMG_6619

勢いそのままに、30Gで左リール青七枠上からの小役ハズレで赤七確定ですね(^o^)丿

IMG_6620

んー、気持ち良すぎる!!

IMG_6621

さらに、47Gクラチャレ羽からのリーチ目!!

IMG_6622

これが赤七!!

IMG_6623

即ヤメし終了\(◎o◎)/

負けはしたもののヤケクソのAタイプが久しぶりに頑張ってくれました!

番長3→絆→クラコレと、打ち散らかしましたがやっぱりもっともっと実践する時間が欲しかった。。。

時間を気にせず打てる時なんで月に1回2回くらい、、、それ以外は隙間を見つけて打つしかない。。。

もうこうなったらいっそのこと実機買っちゃおっか考えるレベル!

でも、家にいたら家族もいるし自由に打てないから近くに部屋借りてマイホ作っちゃおっかな(^o^)丿

よし、新しい夢も出来たことだし実現できるようにtotoBIG買いに行ってこよっと(クソヤロー)



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・