押忍!番長3~対決中に、プ~~~ン!+弁当箱ってさすがに勝てるよね!?~

久しぶりに打てる時間が出来たのでお気に入りのホールに向かうと、、、

まどマギ撤去されてる(*_*)

というわけで、本日は番長3!

切り替えて楽しみます(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

特に狙い台もなく前日の深いハマりの台もなかったので居心地のいい角台からスタート!

朝一6ベルでいきなりサキとのめんこ→昇格バスケ!

あれ、いきなりリセットの10%取ったか??

IMG_4714

そう簡単にはいきませんでした。。

めっちゃ期待したけど!!

その後、特訓に発展するもノリオとのバドミントン(0/3)→敗北。。。

7ベルでサキとのめんこ(0/2)→敗北。。。

2ベルチャッピーとの大相撲(1/3)→敗北。。。

155Gチェリースルー。。。

300Gチャンス目スルー。。。

419Gチェリースルー。。。

453Gチェリースルー。。。

481Gチャンス目サキとのめんこ(0/2)→敗北。。。

57ベルチャッピーとの大相撲(1/2)→敗北。。。

609Gチェリースルー。。。

644Gチェリースルー。。。

664Gチェリーチャッピーとの大相撲(1/2)→敗北。。。

26ベル特訓からマダラとの調理実習、、、

無洗米はチャンスアップかな??

IMG_4718

赤カットインも挟んでの~、、、

IMG_4719

負けんのかーい!!

IMG_4720

勝つんかーい(^o^)丿

IMG_4721

821Gでようやく勝利、、、やはり低設定は対決発展しづらいので通常時がキツイですね。。。

IMG_4723

って、番長ボーナスキタコレ!!

IMG_4724

さらに、に昇格し~!!

IMG_4725

青七頂きました(^o^)丿こっから乗せまくって逆転の狼煙を上げましょう!!

IMG_4727

ベルからあっちっちタイム突入!

IMG_4728

さらに、ベルからあっちっちタイム突入!

IMG_4729

ばっかもーん、、、青七を活かせずに終了。。。

IMG_4731

それでも1日目になんとか轟大寺に突入し、ここを活かせればまだまだ可能性はある!

IMG_4732

チャンス目を引きながらの対決発展、、、

IMG_4733

チャッピーとの大相撲対決!!

IMG_4734

プ~~~ン!!+弁当箱=モロタでしょ(^o^)丿

IMG_4735

えー、負けました。。。

意味が解りません。。。

規定ベル回数も深いところばっかりだし、、、ク〇台だな。。。

IMG_4737

その後、ノリオとの調理実習でもプ~~~ン!ベル引きましたが、あっさりと敗北。。。

IMG_4738

心が折れたのでヤメ。。。

その後、夕方にその台を見てみると一撃2500枚程出てました。。

それでも悔しさはあまりなく、しっかりと受け入れることが出来ました!

えっ、何故かって!??

その後の実践でムフフな展開が待っていたからです(^o^)丿

お楽しみに♪

番長3はしばらくおやすみかな(^_^;)



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・