スロット魔法少女まどかマギカ2~穢れ解放に祈りを込めて~

普段生活をしている中で、自分の理想像がある。。。

真面目で誠実でピュア、れ無き心の持ち主でありたいと。。。

現代社会でいい人と呼ばれるにはキレイな心を持った人間でないといけない。。。

しかし、、、

キレイな心に憧れている私も、時に矛盾した行動を起こしてしまうことがある。。。

ウソをついたり相手にイヤな思いをさせたり、恨まれるようなことをしてしまったり。。。

そしていつしか、れた自分を追い求めてしまうのである。。。

心の中にれを溜め続け、いつしか解放することを夢見て。。。

今回は、そんな物語をパチスロで体感してみました。。。

その名は、、、

パチスロ魔法少女まどかマギカ2

お楽しみ下さい!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前置きが長かったのは決して稼働内容がないよーってわけでは、、、<m(__)m>

時間もそこまでなかったのでプチ稼働のつもりでまどマギ2に着席。。。

ユニメモせずに打ってると、穢れが発生。。

急いでユニメモを入れ直し、実践再開!

IMG_4702

すると、スイカからマミさんCZに突入し、チャンス目Aゲット(^o^)丿

IMG_4703

次ゲーム第一停止でパキューーンして、確定!

IMG_4705

この演出でるとエピボが多い気がするんだけどなぁ。。。

穢れも溜まってそうだしエピボかなぁ。。。

IMG_4706

エピボちゃう~。。。

IMG_4707

まぁ、CZ中のボーナスだからARTにも入ったし良しとしましょう!

IMG_4708

駆け抜けました。。。全然良しとは言えません。。。

IMG_4709

「まぁ、お上手ね!」ということでこの出目は単独ですね!

さぁ、穢れ解放しちゃっていいですよー(^o^)丿

IMG_4710

エピボちゃう~。。。

IMG_4711

穢れに騙されそうなわたしは、危険を察知しヤメました!

ウソです、、、時間切れでやめざるを得なかったんです。。。

あー、悔しい\(◎o◎)/

結局、私も台も穢れを溜めたまま終了。。。

いつしか解放できることを夢見てまた打ちたいと思います!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・