ミリオンゴッド神々の凱旋~初の天国ロングからの神降臨@フリーズ~

本日は、番長3でコテンパンにやられた後にヤケクソで打った凱旋です(^_^;)

凱旋って楽しいですね(単純)

IMG_4794

忘れた頃にやってきました(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

 

前日360G、201Gでリプ3からG-STOP当選!リプ2の後にボタンプッシュ→CHANCE→ただのリプレイだったので怪しいとは思ってましたが、、、

IMG_4741

そして、安心と納得の5揃い!揃ってくれて良かったです♪

IMG_4742

単発~

IMG_4743

とりあえず消化不良だったので、出玉ある分だけ勝負しようと決め、なんとか100G中段黄七から当選!!

IMG_4744

単発~

IMG_4745

終了後も天国っぽい出目が続き、、、

IMG_4746

まだいそう、、、

IMG_4747

ステージ移行もあって、、、

IMG_4748

やっぱり天国いたー(^o^)丿

IMG_4749

148G天国での当選!天国ロングに行ったのかな??可能性として一番ありそうなのは、天国に上がっている状態で中段黄七で天国ロングに移行した、その確率は約25%くらい。。。それ以外は1%前後なので現実的に考えるならこれだろうなぁ(*_*)

IMG_4750

CHANCEボタン+サイドランプ一番上=キタコレ!!

IMG_4751

お前かーい!!

まぁ、ボタン押してCHANCEの時点でわかってましたけど、、、

IMG_4752

何とか黄七5連で上乗せ~、、、

IMG_4753

あっ、リーチ目出たので載せておきますね(^o^)丿

IMG_4754

そして、まだ天国にはいる模様!!

しかし2連で終了、、、

IMG_4758

しかしすぐに、37G天国での当選!

IMG_4760

まだ天国います(^o^)丿

IMG_4761

枚数は引き継いでますが、単発~

IMG_4762

またしてもすぐに、27G天国での当選!

IMG_4764

枚数引き継いでますが、単発~

IMG_4766

名古屋!!ということで、、、

IMG_4772

諦めない!36G天国での当選!

IMG_4773

そしてようやくのチャンスの時が!!

IMG_4774

リプ5をかけたレバーオンでこのナビはリプレイor右上がり黄七!!

いや、どう考えたってリプレイの方が確率高いだろ!

いや、私の変なヒキならここで右上がり黄七引いちゃう可能性も。。

果たして、、、

IMG_4775

リプレイ二確!!

IMG_4776

G-STOP行ってきまーす(^o^)丿

IMG_4778

リプ6連は無かったですが、上乗せ頑張りましょう!!

IMG_4779

鏡に恵まれず終了。。。

IMG_4780

りべんじちゃーんす!!

IMG_4781

もはやワラエナイ。。

IMG_4782

というわけで枚数引き継いでますが、単発~

IMG_4784

それでもまだいるぅ~、天国ロングの威力オソロシヤ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_4785

40G天国での当選!!

IMG_4786

枚数引き継いでますが、単発~

Aタイプのようなコツコツ感がありますが、ここで我慢していればいずれ大きな波が来ると信じて、、、それまで天国ロング終わらないでね!

IMG_4787

ようやくの2セット目!ってか天国での当選は最低でも25%ループもらってる訳だから、こんだけ天国で当たってりゃ出てきて当たり前ですよね!

IMG_4788

まだ天国いるなぁ(^o^)丿

IMG_4789

ココは2セットで終了、、、

IMG_4790

しかーし、、、

22GでV揃い!!

これが天国での初当たり分なのか先程のループなのかはわかりませんしどうでもいいですが、ようやくでっかい波がやってきてくれました(^o^)丿

IMG_4791

天国ロング、初めて体験しましたが恐ろしいほどの破壊力ですね!

大勝も見えてきて、余裕のコーヒーレディを呼びつけて得意気にコーヒーを注文!

気の利いたギャグでも言えればお近づきになれるんだろうけどそんな勇気もなく黙って受け取る。。。

頭の中ではいろいろ考えてるんだけどなぁ、、、

そんな控えめな私に来るチャンスといえば、せいぜいCHANCEボタン+サイドランプ一番下くらいなもので、、、

パゥ~ン!!

IMG_4794

忘れた頃にやって来た~(^o^)丿

IMG_4793

GOD!!

IMG_4796

GOD!!

IMG_4797

GOD~!!!

IMG_4798

サイドランプ一番上の時は中段黄七で、サイドランプ一番下の時がフリーズ!

きっと、凱旋作った人はサプライズが好きなんでしょうね(^o^)丿

というわけで、神降臨(^o^)丿

IMG_4799

さらに、押し順右上がり黄七から上乗せ!!

これがもし、超天国に移行してるなら話は別ですが(全設定共通で1/4になるので)それ以外なら鬼のような設定差があるところ!低設定ならGODと同じ確率なのでわたしはここでハレルヤを見れたと思うことにしました!ダッテセッテイハイッテルワケナイモン。。。

IMG_4800

10セット目にアメグレが流れ、迎えた16セット目に再びチャンスが!

IMG_4804

わかってました、、、凱旋の赤扉は通常時以外はほぼ空気ですもんね。。。

IMG_4805

最終的には17セットで終了!

IMG_4808

今回の実践で、天国ロングG-STOPフリーズと凱旋の面白いところ気持ち良いところを存分に味わえた実践となりました♪

 

ここでひとつ設定看破について、、、

一応、リプ3からのG-STOPと押し順右上がり黄七からの上乗せも確認しているのでこれだけ見ると高設定の要素も兼ね備えてます。。。しかし、設定を入れるようなホールではない為おそらく低設定だと思います。。。なので、出玉感・リプ3からのG-STOP・押し順右上がり黄七からの上乗せといった要素だけで高設定と判断するのは逆に危ないということもわかりました。。。もちろん、凱旋に限ったことではないですが日頃から高設定を打ちたいと願うあまり、こういった要素が出て来た時に舞い上がってしまうと後で痛い目を見る可能性も。。。

まぁ、要するに、、、

パチスロは好きな台を楽しく打って勝つ(^o^)丿

 

私はコレをモットーにこれからもパチスロライフを楽しんで行きたいと思います!

とか言って設定入ってたらお店の人すいません<m(__)m>

あー気持ち良かった♪♪



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・