必殺仕事人5~疑似三、ゼブラ保留からの主水激熱で、、、~

ここ最近動画で目にすることが多くなったパチンコの新台、必殺仕事人5。。。

筐体のド派手さでもかなり話題になったのでご存知の方も多いとは思いますが、一度はお目にかかりたいと思い初打ちしてきました。。。

感想を一言で言うと、、、

まったり(^o^)



style=”display:block”
data-ad-client=”ca-pub-2248928065078151″
data-ad-slot=”8806140428″
data-ad-format=”auto”>

☆タッチしてね☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

というわけで、いざ出陣!!

IMG_4810

打った店が悪かったのですが1000円で10回転しかしません。。。

数台移動しましたが、回転数に変化は無し。。。

折角打ち始めたので、1万円だけと思いながら打ち続けていると、、、保留金!

IMG_4811

まぁ、保ゼロだったしガセだろうなぁなって思っていると、、、

IMG_4812

しかも図柄は三テンパイ、、、でもまぁ京楽だしなぁ、、、

IMG_4813

その後、頭上のでっかい出陣がせり出してきて、、、

IMG_4814

激熱まで出てきての~、、、

IMG_4815

押せ!!

IMG_4817

当たったのですが、完全に写メるタイミングをミスりました。。。

IMG_4818

というわけで、再度、、、当たったー!!

IMG_4821

しかも、三図柄で当たったので確変突入ですね(^o^)丿

IMG_4823

確変突入時は斬RUSHに突入し、次の大当たりまで小当たりが続きます!ハマればハマるほど出玉が増えていく仕様ですハメルノハトクイデス

IMG_4826

斬RUSH終了で二図柄で当選

IMG_4828

昇格も無し、、、さぁ果たして何回転続いたのでしょうか??

IMG_4829

39回転、、、少なっ!!?

確変中は約1/45で当選するのでしょうがないと言えばしょうがないのですが。。。

IMG_4830

というわけで、時短に突入!ここで引き戻せればいいんですが、、、

IMG_4831

時短中に紫の主水出現白や黄色はよく見ますが紫はなんとなく熱そうな気がしてます

IMG_4834

金保留に変化して~、、、

IMG_4835

ハズれんのかい!!

IMG_4838

しかしその後に疑似三から何気ない演出で大当たり

IMG_4840

その後も大当たりは続き、、、

IMG_4842

しかしまたしても斬RUSH自体はハメられず40回転で、、、

IMG_4843

IMG_4844

IMG_4846

確変GET

IMG_4848

そして、次の斬RUSHも33回転で終了。。。いつもみたいにちゃんとハマってくれればいいのに。。。

IMG_4849

ココは通常図柄で終了。。。

IMG_4850

昇格も無し

IMG_4851

最終結果はこんな感じでした!

IMG_4852

IMG_4854

打ってみた感想としましては、

①斬RUSHはGANTZと比べてしまうとだいぶ遅く感じてしまう。。。

②対決の演出が長めなので時間がかかる。。。

③通常図柄での当選でも1400発程度は確保できる!

④時短が100回ついてくるので約3回に1回は引き戻せる!

なので、ちょっとまったりとした仕様になってる感じがしましたそれでも一撃性も秘めている台なので今後ホールのメイン設置になる可能性も十分に秘めている台だと感じました(^o^)丿

それでもあの提灯はさすがにいらなかったんじゃないかなぁって思いましたけど、、、

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・