G1優駿倶楽部~蹄鉄アタック中にレア役、終了画面赤背景で復活確定!?~

ホールに1台しかないまこちゃんめがけて猛ダッシュ!!

何とか確保できたため打ち始めます(^o^)丿

一応、前日446Gヤメの台なのでそこそこ期待値ありますよね?まぁ関係なく打つけどね!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

朝一は温泉ステージからスタートするので嬉しいですよね!

えっ、恩恵ですか??

まこちゃんの入浴シーンがたくさん見られることですね!

IMG_4875

まだまだ稼働が少ないので演出もわからない部分が多いですが、、、この人なんかキレてます。。。

IMG_4876

フルーツ盛りなんてのもあるんですね!

IMG_4877

もちろんフルーツ盛りGET!

IMG_4878

そして、10周目で出走です!

IMG_4879

ゲージは緑、、、果たして、、、

IMG_4880

まこカットイン早すぎて撮れませんでしたが、、、

IMG_4882

勝利!

IMG_4884

コレを見る為に打っているようなもんですからね♪

IMG_4888

しかし下心満載の為、単発終了。。

IMG_4890

終了後、9周目で出走するもダメ。。。しかし連闘チャンス!!

IMG_4892

一応突入期待度に設定差があるみたいですね!そしてART期待度は約50%。。

IMG_4893

赤扉出現でこれは、もうやるっきゃないですね!!

IMG_4894

未勝利戦チャレンジ行ってみましょう!

IMG_4895

果たして結果は、、、

IMG_4896

勝った~!!

IMG_4897

まこちゃんとのG1との相性良いんですかね(^o^)丿

IMG_4898

蹄鉄アタック中にレア小役!

IMG_4899

あんま関係なかったみたいです。。。

IMG_4900

ベースアップ中の弱チェ、、、もあんまり関係なかったみたいです。。。

IMG_4901

お前じゃねーよ感は否めませんが連チャンさせてまこちゃんを拝みましょう!

IMG_4902

青カットインは厳しいかな??

IMG_4903

うん、厳しい。。。

IMG_4904

単発~。。。

IMG_4907

終了後、温泉ステージで強チャンス目を引き、自身初まこチャレンジに突入(^o^)丿

IMG_4908

うん、ナイス!!

IMG_4909

まこチャレンジもART期待度は連闘と同じく約50%なので行けるでしょう!

もうコスプレ完了してましたね(^o^)丿素敵です!

IMG_4912

アップでもどうぞ!!

IMG_4913

いいですねぇ(^o^)丿連チャンしてほしい理由は出玉よりもたくさん開始画面を見たいからなのかもしれません!

IMG_4915

途中こんなのが出てきたりして、、、

IMG_4916

勝利確定の演出からの~、、、

IMG_4918

2セット目~、、、同じく上目使い!!

IMG_4919

新聞は大本命◎◎◎

IMG_4920

チャンスアップ赤まで行けば~、、、

IMG_4921

勝利~♪

IMG_4923

3セット目はセクシー路線ですかね!

IMG_4924

まぁ大丈夫でしょう◎◎

IMG_4925

チャンスアップも赤まで行ったので安心ですね!!

IMG_4926

勝利~♪

IMG_4927

4セット目は、で〇ゃうのこし〇んさんのようなピンクのつなぎ!

IMG_4928

っと、ここで緑カットイン!!

IMG_4929

まじかぁ。。前回緑で揃っただけに今回ハズシタのはちょっとショックでした。。。

IMG_4930

そうなると、嫌な流れは続き、新聞も弱気に、、、

IMG_4931

チャンスアップも緑まで、、、

IMG_4932

ココでチャンス到来!!

IMG_4933

弱チェリーでの書換は約1%。。。オワタカナ。。。

IMG_4934

オワター(T_T)

IMG_4935

しかーし、終了画面がまこ背景!!復活か連チャンが確定ですね!

IMG_4936

復活でした~(^o^)丿

IMG_4937

5セット目は馬。。。まこちゃんが見たいんだよ~。。。

IMG_4938

単穴、、、

IMG_4939

という訳で特に目立った見せ場もなく敗北。。。

IMG_4946

セリフは「信じてるよ」

IMG_4947

終了後は温泉ゾーンへ、、、これじゃねぇ感が凄い!

IMG_4949

チャンスじゃなくてまこチャレ行ってよ!!

IMG_4950

か、かわいいけどさぁ!

IMG_4951</ a>

温泉を  出るのと同時に  強チェリー

川柳のようなキレイな五七五が出来上がりましたが、強チェリーのほうは湯気よりももっと薄く消えていきましたとさ。。。

IMG_4952

よっ、すしざんまい!!

IMG_4953

その後、テイエムオペラオーで緑まで行き、、、

IMG_4955

負けんのかーい!!

IMG_4957

自身初のまこチャレンジも出来て、終了画面赤背景で復活も見れたのでまぁ良かったです!

あとは出玉を出すのみなんだけど、シナリオがキツ過ぎるなぁ。。。

また打ちまーす!!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・