G1優駿倶楽部~晩成?名馬?三冠?ハートの期待度どーれだっ~

おはようございます、ざわちゃみです。

 

武豊4000勝

 

競馬にそこまで詳しくない私でも、武豊の名前は知っております。

競馬をやったことがない人でも、知っている人は多いのではないでしょうか?

 

野球で言えばイチロー、サッカーで言えば三浦カズのように、伝説として語り継がれる人物の一人だと思います。

そんな武豊騎手が、先日4000勝を達成したとのニュースが!

 

ところで4000勝とはどれくらいの凄さなのか?

武豊騎手は全盛期で年間200勝していたそうですが、ここ最近では100勝に見たない事もあったそうです。

それでも凄い方だとは思いますが、仮に年間200勝でも4000勝するには10年かかるんです。

平均して年間100勝だったとしても20年、それだけの期間、常にトップクラスの成績を残し続けるのってものすごく大変な事だと思います。

 

どんな世界でも、トップを維持し続けるのってとても大変だし、少しでも落ちてしまえばすぐに終わったと烙印を押される立場の人って、精神的にもタフでないと続かないですよね。

私自身は絶対に一番になりたいというような願望はそこまでありませんが、唯一無二の存在でありたいという思いはあります。

 

ざわちゃみにしか出来ないことをやる。

 

それが、仕事をサボるということ。

 

ちょっとカッコよく言ってみましたが、やってることは褒められたものじゃありませんでしたね(笑)

要するに、真似事ではない自分を持つという事。

それが武豊さん場合、4000勝に繋がったんだと思います。

 

とにかくやってみよう!!

 

No.1よりあなたのONLY ONEになりたいざわちゃみです☆

いつもご愛読頂きありがとうございます☆

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

スロットブログ村には有益な情報がたくさんございますので、是非とも他のブロガーさんの記事もご覧になってみて下さい☆




 

シンボリクリスエスの恩恵

 

167Gシンボリクリスエスで温泉ステージのまこまこが落ちていたら皆さんはどうしますか?

①温泉ステージだけ回す

②天井が短縮されている(最低でも777G)ので当たるまで打つ

③そもそも打たない

 

私はもちろん、④打ちたくてしょうがないので打たせていただきます!

 

温泉ステージではチャンス目を引けずでしたので、当たるまで回します。

すると、トウカイテイオーが出て来て大チャンス!!

 

 

で、出走1G前の様子がこちら・・・

 

 

出来レースだろコレ・・・

 

 

一応、赤扉・・・

 

 

一応、次回予告・・・

 

 

一応、下パネ消灯・・・

 

 

一応、カットイン・・・

 

 

全然アツくなかったのですが(めちゃくちゃ期待してた)勝ちました♪( ´▽`)

 

 

準備中に、2回チャンス目を引いて枚数増えまくり!

まこまこは全然増えないし全然勝てないので、チャンス目引きまくってベースアップするのが一番いいんです!

 

 

あっ、アピールが凄い( ̄∇ ̄)

 

この画面はムラムラします、ムラ駆け・超ムラ駆けを否定します!

 

 

さらに、ここでもチャンス目!!

 

 

1レース消化するまでにチャンス目6回・強チェリー2回引いておよそ500枚の出玉を獲得!!

強チェリーは約10%・強チャンス目は約5%でまこまこたいむに突入するんですが・・・

このチャンスを逃した代償は大きい(・ω・)

 

 

まこ+ハートの場合は、晩成・超晩成・大器晩成・名馬・三冠・伝説のどれか!

大チャンス来たかコレ!

 

 

オ~ナ~さん~ファイト~♡

 

これが、G1優駿倶楽部です( ;∀;)

本当に続かない・・・



1周期目で赤

 

 

ART終了後1周期目にシンボリクリスエスだったので、続行。

恩恵としては、天井が333Gか555Gに短縮されます。

 

で、出走1G前の様子がこちら、、、

 

 

出来レースだろコレ・・・

 

 

チャンスアップパターンはなし・・・

 

 

でも勝っちゃうんだなぁ(^o^)丿

今回は流石に外したと思いましたが、赤までいけば勝率は85%あるのでそれなりに期待度はありますね!

 

 

オ~ナ~さん~ファイト~♡

この台は、まこまこたいむでしか出せないのか??

でも、定期的に打ちたくなるのは素晴らしい台の証拠!

次は海外レースに挑戦だ!!

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・