G1優駿倶楽部~赤背景発生で復活or天国確定、まこチャレで当選した場合はどうなるの?~

期待値稼働と称して、リングの350Gヤメの台を打つも2回の召魂ZONEをスルーし、ヤメ。。。

隣のART終了後、シンボリクリスエスのG1優駿倶楽部に移動、何故か7周期目のレース前にやめていたのでもしかしたらチャンスあるかもね!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

シンボリクリスエス10周期黄色→ハズレ。。

テイエムオペラオー9周期青色→ハズレ。。

ブエナビスタ8周期青色→ハズレ。。

シンボリクリスエス8周期青色→ハズレ。。

ミホノブルボン10周期青色→天井到達。。

この台は、相変わらずキツイなぁ。。。

IMG_8130

まぁ、単発で終わらないことを願いましょう!

IMG_8131

願いが通じたのか、狙っちゃって~(^o^)丿

IMG_8132

ハズれちゃって~。。。

IMG_8133

結局2セットで終了も、この赤背景は、、、

復活or連チャン確定(^o^)丿

IMG_8134

復活は無かったので連チャン確定ですね(^o^)丿ラッキー

IMG_8135

温泉ゾーンでチャンス目を引き、まこチャレンジに突入!!

IMG_8136

背景赤まで発展したので、さすがに大丈夫でしょう!

IMG_8138

はい、かわいい~(^o^)丿

IMG_8139

「こんなに大きいの初めて~」

IMG_8140

金シャッターからの~、、、

IMG_8141

はい、かわいい~(^o^)丿コスプレ2回なのでストックも1つ獲得ですね!

IMG_8142

きっちり2セットで終わりました。。

IMG_8144

おっ、、、

お姉さんキター\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_8145

お姉さんのお〇ぱい見れて復活して良かったです\(◎o◎)/

IMG_8146

途中メモリアルレースを挟み、、、

IMG_8147

お〇ぱいも挟み、、、

IMG_8150

おっ、、、

IMG_8150

おっ、、、

IMG_8150

おっ、、、

IMG_8150

特に意味はないです。。。

4セットで終了。。

IMG_8151

しかし、前回赤背景で連チャン確定からのまこチャレンジで当選したので、もちろん繰り越してここは当たりますよね??

IMG_8152

ゲージは緑まで発展しましたが、どーせ当たるんだからなんでもいいやー!

IMG_8153

次走に期待しましょう。。。

IMG_8154

そして、復活することもありませんでした。。。

要するに、連チャン確定している状態でまこチャレンジから当選した場合は連チャン確定分は消えてなくなることがわかりました。。

わかったところで全然嬉しくない情報をGETしたところで実践終了。。。

KPEさん、、、そりゃないよ!



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・