押忍!サラリーマン番長~宵越し天井狙いからのカカカカカモーーーン!で3ケタ乗せで大台突破なるか??~

久しぶりにサラ番!

最近、番長3を打つ機会が多くなってきて、サラ番を見る機会もめっきり減りました。。。

しかし、ふとした瞬間に頂SRUSHがやりたくなる時ってありますよね(唐突)??

そんなわけで、4日間の宵越しで推定530G程、当日72Gヤメの台がありましたので600Gのゾーンも期待しながら頑張りたいと思います(^o^)丿




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

打ち始めて15Gほどで前兆開始し研修まで行くもハズレ、、、まぁ宵越しの600のゾーンだったと考えましょう!

128G強チェリー→ハズレ

133G強チェリー→ハズレ

270Gで雫ステージ移行→宵越しを確信。。

362Gチャンス目→ハズレ

そして、いつも通り天井発動(*_*)

IMG_4219

当たるのわかってるデカプッシュ!

IMG_4221

雫ちゃんがかわいいので許しましょう♪

IMG_4222

うん、許しましょう(^o^)丿

IMG_4223

って、閉まったー!!

IMG_4225

いやー、弱チェしか引いてないんですよ、、、嬉しいですね♪

IMG_4226

一発目から頂RUSH突入は上出来過ぎます(^o^)丿

IMG_4227

ココで狙うはもちろん、、、頂SRUSH。。。

鏡ATを選んでいるのでカットインが出た瞬間に確定します!!

そのイメージだけ、、、

毎ゲームレバーに魂を込めて、、、

小声で「狙いたまえ」って言ってみたり、、、

しかし無情にもゲーム数は過ぎていき、、、

40Gを過ぎた瞬間、、、

ボタンがフリーズしてましたぁ(^o^)丿

IMG_4229

一瞬、頂SRUSH引いたかなと思いましたが、ただただ天国へ移行してくれてました!

IMG_4231

さらにボーナス中赤七揃いからの~、、、

IMG_4232

+30Gぅ!!

IMG_4233

この調子でガンガン載せていきましょう(^o^)丿

その後、チャンス目でカカカカカモーーン、+20G!!

IMG_4234

さらに数G後、、、パネル消灯からの激熱演出発生!!

以前、この演出で最強チェリー引いてますのでだいぶ期待しております(^o^)丿

IMG_4235

チャンス目かーーい。。。

IMG_4236

カカカカカモーーンで+30Gぅ!

IMG_4237

その後、超VIPルームに発展し、いかにも天国連してくれそうな雰囲気が漂う中、、、

IMG_4239

75G天国解除

IMG_4240

さらに雫ちゃんも上乗せの手伝いをしてくれて、、、

IMG_4241

+30Gぅ!

IMG_4242

さらに、ATに復帰しても勢いは止まらず、、、パネル点灯から弁当箱♪だーいぶ期待しております!!

IMG_4243

カカカカカモーーン!!

IMG_4244

30Gかーーい、、、でも嬉しいです!!

IMG_4245

カカカカカモーーン!!

IMG_4246

+100Gぅ!!!

この後一瞬ブラックアウトしたので新しい演出で+300Gとか出てくるのかと思いきや、ただの劣化で液晶がちょっと壊れてただけでした。。。

IMG_4247

そして、56GでまたしてもVIPルームに突入し、、、

IMG_4248

7Gを超えてもまだ続いてるってことは~、、、

IMG_4249

65G天国解除!!久しぶりに天国連が続いてくれております(^o^)丿

IMG_4250

その後、弱チェリーで+10Gを2回、後乗せで何故か+50G出てくれましたが天国を抜け終了。。。

漢気ポイントが5回貯まりましたが、高確移行が3回・ハズレが2回というヒキ弱っぷりが原因で思ったよりも伸ばせず。。。

IMG_4251

しかし、今日の私は何かいつもと違う、、、

唐突に始まる前兆、、、

傘をさすキミ、、、

IMG_4252

いつもは赤いはずの拳も今日はアオイ、、、

IMG_4253

そして、歓喜の次回予告からのラクダレース、、、

IMG_4256

また、、、あなたの歴史にまた1ページ、、、

IMG_4257

いつにもまして必死で頑張ってくれるキミ、、、

IMG_4258

ようやく帰ってきてくれたんだね、、、ありがとう!!

IMG_4260

頂ら~っしゅっ!!

IMG_4262

という訳で引き戻しに成功!まだまだこれから伸ばしていきましょう!!

速攻で強チェリー(^o^)丿

IMG_4264

からの、ボーナスGET!!ゲーム数解除かもしくは、引き戻し時に弁当箱引いてたので、超高に上がって強チェで刺したのかもしれませんね(^o^)丿

IMG_4265

ボーナス終了後、チャンス目を引きビーチボールGET!!

IMG_4267

雫チャレンジは強チェとチャンス目の分なので最低40Gはありますね(^o^)丿

IMG_4268

まずは、+20Gぅ!!

IMG_4270

続いて+20Gぅ!!

IMG_4271

合わせて+40Gぅ!!って最低保障かよ。。。

IMG_4272

その後は雫ちゃんが上手く波に乗れず、、、

IMG_4276

漢気ポイントで+10Gするのがやっと、、、

IMG_4279

それでもだいぶ頑張りました(^o^)丿

IMG_4281

しか~し、、、

今日の私のヒキはこんなもんではない!!

終了後、1G目に強演出!!

こんなもん、また引き戻したに決まってるじゃん\(^o^)/

IMG_4282

ちゃんすぅ。。。

IMG_4284

まどマギのように戻したりしないんだねキミは、、、

何故、あと1G早く引いてくれないだねキミは、、、

そして当たり前のように負けちゃうんだねキミは、、、

IMG_4285

その後、研修→対決ハズレ→ヤメようと思ったら強チェ→対決ハズレ→研修→対決ハズレ→しかたないので200G台も見ることに→200G台前兆→対決ハズレ→研修→対決ハズレ。。。241Gヤメ。。。

だいぶ引っ張られたな、オイ!



ムカついたので、隣にあった当日400Gハマリ(宵越しは数えるのめんどくさかったので分かりません)の攻殻機動隊2をヤケクソ初打ち!

200G程回したところで強チェリーから高確に入り、なんか第三ボタンがフリーズしてART突入しました!!

IMG_4292

弱チェからミッションに入りました、、、

IMG_4294

ハズレマシタ、、、

IMG_4295

オワリマシタ、、、サヨウナラ。。。

IMG_4296

サラ番自体は久しぶりに展開に恵まれたのでまぁ良かったです(^o^)丿

頂SRUSHはやっぱり敷居が高いですね。。

また、番長3と共にサラ番も打っていきたいと思います!

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・