押忍!番長3~夢のハーレー、ひょっとして大量ストックある??~

18歳になって真っ先に取りに行った免許は車ではなくバイクでした。。。

ずっと憧れだったアメリカンタイプのバイクに乗りたくて夏休みに必死で取りに行ったのを今でも覚えてます♪

最近はバイクに乗ることもなくなり、所有していたヤマハのドラッグスターも売却してしまったのですが、いつかハーレーに乗りたいという気持ちだけは心のどこか奥の方に眠っておりました。。。

そんな願いが今日叶いました!!

一緒に素敵な旅に出かけませんか!?




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日637Gヤメ、当日163Gベル18で対決無しの番長3!

ここまでくればさすがに狙ってもいいだろうと自分自身に強く言い聞かせ早速実践♪

ベル24でサキとのめんこ対決(ベル0/2)→敗北

225Gチャンス目から特訓→ノリオとの調理実習対決(ベル0/3)→敗北

364Gチャンス目からマダラとの昇格ラグビー対決(ベル0/2)→敗北

IMG_3985

その後、特訓に発展し、薫先生逃亡!この演出で今のところハズしたことないです!!

IMG_3987

舎弟が引っ張ったり~、、、

IMG_3988

化石が落ちてきたり~、、、

IMG_3989

再び舎弟が引っ張ったり~、、、

IMG_3990

薫先生が戻ってきて~、、、

IMG_3991

いつも右から来るやつが左からきて~、、、

IMG_3992

最後にチェリーを引きながら発展!

IMG_3993

次回予告までは出なかったものの、マダラとの昇格ラグビー対決!

IMG_3995

ベル引いて~、、、

IMG_3996

MB引いて~、、、

IMG_3997

ベル引いて赤カットイン!

IMG_3998

もらったー!!

IMG_3999

「楽~勝~」

IMG_4001

頂じゃーにー!!

IMG_4003

そして早速の轟大寺、、、最近轟大寺良く入るようになってきたなぁ!あとは温泉ステージまで行ってくれれば嬉しいんですが。。。

IMG_4004

ノリオとのバドミントン対決(ベル1/2)→敗北

IMG_4005

ベル32回からマダラとの昇格ラグビー対決!

IMG_4006

ベル引いて~、、、

IMG_4007

リーチ目降臨!!

IMG_4008

前回この出目出た時、赤背景の上乗せだったぞ!!

IMG_4009

青かーーい!!

IMG_4010

ベル7回からチャッピーとの大相撲対決(ベル2/2)→敗北

やはり、ベルのヒキだけではなく良い対決が選ばれないと厳しいですね。。。

IMG_4011

すると、2セット目の継続ジャッジでハーレー登場!!

ハーレー出現時は、継続+2セット以上のストックあり♪

IMG_4012

サイドカーでしっかりとヘルメットまで被ってる番長!用心深すぎる。。。

IMG_4013

当然継続もし、4日目にはリアル舎弟登場!

IMG_4014

金剛苑ステージに突入で、ベル天井32回!早よ貯まって~♪

IMG_4015

チェリーからノリオとのバドミントン対決(ベル1/3)→敗北

ベル32回からノリオとのバドミントン対決(ベル1/3)→敗北

一度復活を挟み、、、

IMG_4016

結局5日間の旅行で終了。。。

IMG_4018

21Gチェリー→スルー

39Gチャンス目からサキとのめんこ対決(ベル0/2)→敗北

ベル17回から即商店街、サキとのめんこ対決(ベル0/2)→敗北

引き戻しもなく、ベル7回をスルーしたらやめようと思っていたところ、、、

84Gチェリーからマダラとの大相撲対決(ベル0/3)→敗北

しかし、なんとか特訓まで延命。。。またしても左から舎弟、、、ひょっとしてチャンス??

IMG_4019

で、マダラとの調理実習対決。。。

あれ!?特訓前は星3の大相撲だったのに特訓後は対決ランクが下がって星2.5の調理実習になってる!!

これってチャンスアップなだけなのかなぁ。。詳細はわかりませんが、なんとなく勝てそうな気がしてます♪

IMG_4021

でしょうね(^o^)丿

ベル0/3でしたが勝ちましたので、あらかじめ勝っていたのだと思います!

IMG_4022

ってなわけで、頂じゃーにー!!

IMG_4023

そして、またしても1日目から轟大寺に突入!!

そろそろキメたいですね!あわよくば、カカカカ、、、慌てない慌てない。。。

IMG_4024

さらに、轟大寺ステージでチャンス目!

この場合のチャンス目の扱いは、
①轟大寺ステージでの対決のランクアップ抽選
②轟大寺ステージ後に上乗せストックの対決抽選

果たしてどちらになるのでしょうか?

以前、轟大寺ステージ前にチャンス目を引いた場合は、先に引いたチャンス目の分の対決が後に回ることが判明しております!

その時の記事は、こちら。。。

IMG_4025

とにかく、ノリオとのバドミントン対決!

IMG_4026

3G目にベルを引き、4G目まで継続、、、ノリオの場合は確定じゃないので油断は出来ませんがチャンスであることは間違いないので次ゲームのレバーオン、、、気合入れていきましょう!!

IMG_4027

ノリオの強攻撃が炸裂、、、

IMG_4028

しかし、轟も気合のベル炸裂、、、果たして、、、

IMG_4029

見事、撃破!!

IMG_4030

というわけで番長ボーナスGET!

IMG_4032

 

レア小役は弁当箱1回で、コパンダノミルーレットは通常パターン!

IMG_4034

残念ながら、ハズレ。。。

IMG_4035

と、見せかけて逆転パターン!!

IMG_4036

ストックGETし、ベルも12個貯まりました!

IMG_4037

その後、ベルからサキとのめんこ対決(ベル1/2)→敗北

チャンス目もスルーし終了。。。

IMG_4040

番長ボーナス前のベルが10回、ボーナス中貯めたベルが12回、サキとのバトル後出て来たベル回数が5回ということを考えると、サキとのバトルはベル17回で発展し、轟大寺ステージで引いたチャンス目はバトルに発展していなかったことがわかりました。。。

そうなると、あくまでも確率での話になりますが、チャンス目でバトルに発展しなかったと考えるよりかは、轟大寺ステージでの対決に関するランクアップ抽選・勝利書換抽選に充てられたと考えた方が良さそうですね!

それにしても、ヤレそうでヤレない番長3。。

いい加減、なんとかしたいところですね\(◎o◎)/

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・