押忍!番長3~リセット恩恵は強烈だった!?ループストック80%:25%の振分は1:1、、、良い方引けるよね??~

番長3打ちます(^o^)丿

最初、前日一番ハマっていた(と言っても567Gでしたが)台を打ち始めたのですが、いくらなんでもちょっと違うかなぁと養分なりに考えまして、前日ART閉店の台がありましたのでそちらをチェックしてからでも遅くはないんじゃないかということで改めて実践スタート!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

ベル7回では対決発展しなかったものの、チェリーからいきなり対決発展!

IMG_3898

サキとのめんこ対決!

相変わらずのベルの引けなさで0/2

まぁ、めんこ中にベル引いても勝てない可能性が高い事を考えたらそこまで落ち込む必要もなさそうですね!

切り替えて頑張りましょう!!

 

「楽勝~」

 

かっ、勝ってる!!?

IMG_3900

ひょっとしてリセット時の恩恵に引っかかったのでしょうか??

リセット時は約10%で初回対決時に必ず勝利、、、そして勝利時はループストック80%:25%が1:1で出現。。。

やるっきゃない!!

いつも以上に気合を入れて、、、

頂じゃーにー!!!

IMG_3901

もちろん、ループストック抽選の恩恵も期待したいのだが、速攻で番長ボーナス絶頂対決を引いて終わらないんじゃないかレベルまでもっていっちゃいましょう!!

轟大寺ステージ移行は無かったものの、ベル16でサキとのバドミントン対決(ベル2/2)→勝利

IMG_3902

ストックぅ(^o^)丿

IMG_3903

チェリーからチャッピー大相撲対決(ベル1/2)→敗北

ベル24からノリオバドミントン対決(ベル2/3)→勝利

今日はよく対決中にベルが引けてます(^o^)丿

IMG_3904

ストックぅ(^o^)丿

IMG_3905

ベル24からサキとのめんこ対決!1G目に弁当(^o^)丿ウマスギル

IMG_3906

さらにベルを重ねてもう安心(^o^)丿

IMG_3907

あざーーす!!

IMG_3908

ストックぅ(^o^)丿

IMG_3911

5日目に久しぶりのマチコ先生大はしゃぎ!

IMG_3912

ステージは金剛苑ステージから!!活かして行きましょう(^_-)

IMG_3913

ベル6でノリオとのバドミントン対決(ベル0/3)→敗北

えぇっ!?終わり!!?

IMG_3915

ループストック25%で1もらえたのか、、、

ループストック80%で1しかもらえなかったのか、、、

いずれにせよ1しかもらえてなかったのは事実だったみたいです。。。

引き戻し確認と、ベル天井32回になったのでとりあえずそこまでは気持ち切り替えて打つことに。。。

ベル24回でアツめの煽りから10G目にこの演出で発展せず、、、

IMG_3916

んで、11G目に特訓開始~!!

これってアツイパターンジャネ\(◎o◎)/

IMG_3917

えー、、、チャッピー+大相撲=敗北(ベル0/3)

なにもアツくなかったです。。

対決連チャンモードには行っていたみたいで、ベル3回からマダラとの調理実習対決(ベル0/3)→敗北

IMG_3919

その後、チェリーを2回スルーし、ベル7回もスルーしたところでヤメ(240G)。。。

最後にクラセレで微妙に枚数を増やし、終了♪お昼ご飯代くらい勝ちました!

週末はツッパ実践できるかなぁ。。。

そろそろまどマギで受けた傷も癒えて来たことだしリベンジしようかなぁ(*_*)

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・