NO IMAGE

この度、スロパチステーション様にお許しを頂き、ブログを掲載させて頂く運びとなりました

な、なんとこの度、、、

私のブログがスロパチステーション様に掲載させて頂けることになりました!!

わーいわーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

経緯としましては、パチスロを打つのが大好きなのはもちろん、パチスロの動画を見ることも大好きな私。。。

お風呂に入っている時も、、、出勤・帰宅時にも、、、仕事中でも、、、とにかく暇さえあれば動画を見ております。。。

その中で、以前から私はいそまるさんよしきさんの動画ももちろん欠かさず見ており、スロパチステーション様の存在も知っておりました!とくによしきさんに関しては、黒〇ラ時代から知っておりましたので動画に復活されたときは「あー、よしきだー」って思ったほどです(^o^)

もちろんスロパチステーションのアプリをダウンロードし、中を見た時に様々なコンテンツがある中でわたしも数ある登録ブログの中に掲載させてもらえないかと思うようになりました。。。

しかし、錚々たるメンバーの中に私が入らせてもらうこと、、、正直難しいと思いました。。。それでも、ダメもとで問い合わせたところ、なんと快く承諾して頂きました

私のブログは解析をメインにしているものでもないですし、期待値を追ってプラス収支を重ねていくようなブログでもございません。。。

完全に自己満足ブログです!!ただの養分とも言えますが、、、

それでも、何かしらの形でパチスロの楽しさや素晴らしさを少しでも感じ取っていただければという思いで出来るだけ毎日更新することを心掛けております。。。

それでは、スロパチステーションのアプリのご紹介を(^o^)丿

まずは、アプリダウンロードはこちらから
https://goo.gl/AfNYJ9

アプリをダウンロードすると、パチ子(左)とスロ子(右)がお出迎えどうやら姉妹みたいですね
IMG_3927

中にはホール情報が載っていたり、、、

IMG_3920

稼働日記があったり、、、

IMG_3921

解析攻略記事があったり、、、

IMG_3922

さらには、サイトランキングもあったりして、、、

IMG_3923

しかし、錚々たるメンバーですね\(◎o◎)/

IMG_3924

そして、お気に入りの記事を登録することも出来るのでいつでも見たいときに見れる仕様になっております。。。

IMG_3926

簡単ですが、ざっと説明させて頂きました!

まだまだスロパチステーションのアプリのさわりの部分しか説明できておりませんが、詳しくはアプリをダウンロードしてみて下さい!!

私専用のバナーも作成して頂きましたのでこちらからでもダウンロードは可能です

これからも、スロパチステーションのアプリも含め私のブログも宜しくお願い致します!!

応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村

NO IMAGE
押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・