アナザーゴッドポセイドン~963Gヤメは美味しい??初当たりがトライデントアタックでいきなりの3ケタ乗せ!?~

初打ちで軽く触って何も起きなかったポセイドン。。。

何故座ったかというと、、、963Gでヤメてあったから!

当日ノーボーナスで、前日のヤメゲーム数がおそらく150G程度、、、宵越しでも天井まで約700Gある為道のりは険しいですが、とりあえず一回当ててみたいのでチャレンジしてみます!




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

新基準機なのでコイン持ちの良さが唯一の救いですね、、頑張りましょう!!

IMG_3785

1058Gでおそらくチャンス目からプロメテウスゾーンに突入!

初めてなんで良くわかりませんが、おそらくハーデスのヘルゾーン的なヤツでしょう!当てよー(^o^)丿

IMG_3787

あら、あっさり(^o^)丿

IMG_3788

なんともあっけない形で、ポセイドンでの初当たりをGET!ちなみにプロメテウスゾーンでの当選率は約33%、、、さらに当選時の50%でトライデントアタックに突入です、、、

果たして、、、

IMG_3789

デーレン、、、

IMG_3790

デーレン、、、

IMG_3791

パリーーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_3792

なんとビックリ!!いきなりのトライデントアタック。。。

IMG_3794

BI〇GOのふぁーふぁーいうやつと同じような感じですね\(◎o◎)/

IMG_3795

最低保証は111Gなんで、ここは是が非でも超えたいところです!初回突破率は約33%、2回目以降継続率は50%。。。

果たして、、、

IMG_3797

超えた~(^o^)丿

IMG_3798

2回目以降は50%なので、33%を突破できた私なら余裕で行けるでしょう!

IMG_3799

すーーーん。。。

こういうところでやれないのが残念で仕方ないですが、とりあえず3ケタスタート!

IMG_3801

さらーに、リールロック1段階から、、、

IMG_3802

ここは、惜しくも中段黄七。。。

IMG_3806

セット数の上乗せは無かったものの、盾はGET!!

IMG_3811

その後は、下段黄七で盾GETしたり~、、、

IMG_3812

中段リプから盾GETしたり~、、、

IMG_3813

黄七4連から盾GETしたり~、、、

IMG_3816

んでもって、高モード示唆のポセイドンステージに到着!超高確ならMBや1枚役なんかでも50%で盾GET出来ますね(^o^)丿残りG数は少ないですが、頑張って盾GETしましょう!!

IMG_3818

それにしても随分とふてぶてしいですなぁ。。。

IMG_3819

なんとかチャンス目から盾GET!

IMG_3820

そして、合計7つの盾を持ってアトランティスゾーンに突入!盾1つにつき約20%で揃うと言われ、揃った場合は+50Gすると同時に盾も消費しない、、、さらにその10%でトライデントアタックに突入!!

さぁ頑張るべや(^o^)丿

IMG_3824

揃った~(^o^)丿

IMG_3829

揃った~(^o^)丿

IMG_3831

揃った~(^o^)丿

IMG_3834

というわけで、3回揃って+150G獲得!これループしたらとんでもないことになるぞ!!

IMG_3837

150G間で盾を3つ貯めることに成功(^o^)丿

IMG_3847

理論上はキツイケド頑張りましょう!!

IMG_3848

圧巻の二確!!

IMG_3851

揃った~(^o^)丿

IMG_3852

揃ったのは1回ですが、終わらなかっただけ嬉しいです♪

IMG_3853

さらに、黄七3連後に巨大な盾で煽ってきます!

IMG_3855

煽ってきます!!

IMG_3856

なんとかギリギリで盾を貯められました!

IMG_3857

って、5連~!!!

IMG_3859

さらに6連目のナビも黄七♪どーなるんだろこれ??

IMG_3861

とりあえずアトランティスゾーンに突入!!

IMG_3863

盾は3つになってました(^o^)丿そしてさらに黄七7連目!!!

でしたが、盾のストックは無し。。。おそらく、アトランティスゾーンに突入した時点で黄七の連続に関しては途切れちゃうんですね。。。かなり損した気分でした。。

IMG_3864

今回は3つの盾で1つも揃わず。。。それでも900枚程度の出玉を確保出来たので今日はちょっとだけ様子を見てヤメようと思います!

IMG_3868

終了後、チャンス目を引きプロメテウスゾーンへ。

IMG_3871

ここは残念。。

IMG_3872

さらに、連続でプロメテウスゾーンへ!

IMG_3873

ここも残念。。結構レア小役引かないと厳しいのかもしれませんね。。。

IMG_3874

それでも、プロメテウスゾーン突入前に引いたチャンス目からなのか右上がり黄七からなのかGG当選!

IMG_3876

ポセイドン謎が多いなぁ、、、けど楽しいぞ(^o^)丿

初打ちの時とは印象が全く違います!

IMG_3877

さらに今日は黄七がよく続きます、、、まずは4連!

IMG_3879

そして、5連目のナビ~!!

IMG_3880

その後、チャンス目でも盾をGETして合計4つでアトランティスゾーンに突入!

IMG_3883

も、一度も揃わず。。。

IMG_3889

これが、ポセイドンの厳しさかと痛感していると、、、

天国いるやん(^_^;)

IMG_3890

まだ、天国いるやん(^_^;)

IMG_3891

まーだ、天国いるやん(^_^;)

IMG_3892

あたったー(^_^;)いやむしろ、当たらなきゃ困るレベルですね。

IMG_3895

しかしここでは盾を1つだけしか所持しておらず、またしても単発終了。。。

IMG_3897

天国等もなかったため終了。。。

もっとヤレた感があるだけに悔しい実践でしたが、トライデントアタックも引けて、天国でも当選して楽しい実践でした(^o^)丿

通常時のヒマさ加減を除けばART中はなかなか面白いゲーム性だと思いました。ただ、1800G回して天井行って単発で終了した時の悲しさは計り知れないと思います。。。

それにしてもリアルボーナスはいつ引けるんだろうなぁ。。。

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・