押忍!番長3~番長ボーナスのループで、、、これが漢気アクセルの正体か!?

本日は、まどかと番長と悩んだ結果、番長3を選びました!

絶頂引くまではヤメらんないしね、、、




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

前日669Gヤメの台、単純計算で80回くらいのベルは引いているのでリセットよりかは若干天井が低いかなぁレベルの台です(こんなこと言ったら専業の人にアホかとか言われそうですが)

気にせず楽しみまーす!!

最初の対決は、ベル12回でノリオとのバドミントン対決(ベル1/3)→敗北→特訓→マダラとの調理実習対決(ベル1/3)→敗北

124Gチェリー→スルー

196Gマチコ先生からのチェリー!カルテの注射は完全にケツにブッ刺す用ですね(^_^;)

IMG_3929

チャッピーとの大相撲対決(ベル0/2)→敗北

209Gチェリー→スルー

ベル24回でサキとのめんこ対決(ベル0/2、チェリー1回)→敗北→特訓→ノリオバドミントン対決(ベル0/3)→敗北

IMG_3930

339G弁当箱後のチャンス目からチャッピーとの大相撲対決(ベル0/2)→敗北

IMG_3933

ちなみに、対決画面でチェリー引いても書き換えないなら損した気分になりますね。。。

IMG_3934

432GMBチェリーからサキとのめんこ対決(ベル0/2)→敗北

510Gチェリー→スルー

554Gチャンス目→スルー

581Gチェリー→スルー

679Gチェリー→スルー

686Gチェリー→スルー

725Gチェリー→スルー

怒涛の6連続スルーから気が付くと、ベルカウンターは58まで上がってました。。。

IMG_3936

チャッピーとの大相撲対決(ベル0/2とチェリー1回)→敗北→特訓

特訓中に、チェリー2回・弁当2回を引き、、、

IMG_3937

サキとのバドミントン対決!これハズしたら天井かな??

IMG_3938

ベル引いて~、、、

IMG_3939

強烈スマッシュお見舞いして~、、、

IMG_3940

下乳~!!

IMG_3941

やっとこさ勝ちましたG数は792G、、、だいぶ深いところまで連れていかれましたがここから頑張りましょう(^o^)丿

IMG_3942

頂じゃーにー!!

IMG_3944

前兆中にベル8回まで貯めたのですがエフェクトが消え対決連は無さそう。。。

IMG_3945

しかし、開始後即チャッピーとの大相撲対決に発展!

IMG_3946

負けはしたものの、ベルカウンターが変わらず??

レア小役を引いた覚えがないので戸惑いを隠せない。。。

ひょっとしたら無意識のうちにレア小役を引いていたのかもしれないが謎である。。。

IMG_3947

そして、そのまま轟大寺に突入!!

ここで番長ボーナスさえ引っ張ってくればある程度の軌道には乗る!ここは全力で勝ち取ろう!!

IMG_3948

チャッピーとのラグビー対決!諦めない強い心で挑みましょう(^o^)丿

IMG_3949

ベル引いて~、、、

IMG_3950

ぷ~~~ん!

もういっちょベルひいて~、、、

IMG_3951

撃破~!!

IMG_3952

見事に番長ボーナスGET!

IMG_3954

ストックはGETならずも、ベルはたくさん貯まりました!

IMG_3957

ベルからサキとのめんこ対決(ベル1/2)→敗北

ベルからチャッピーとの大相撲対決(ベル1/2)→敗北

やはり、サキのめんこ・ノリオのバドミントン・チャッピーの大相撲・マダラの調理実習はベル引いても結構キビシイデスネ。。。

そんなあきらめムードの中、自身初の轟大寺ループ!

IMG_3958

対決に発展しベルナビでベル確定も、、、

IMG_3959

特に、演出の書換えは無くチャッピーとの大相撲対決。。。キビシイネ

IMG_3960

それでもベル引いて~、、、

さらに、激熱出目からの~、、、

 

IMG_3962

弁当引いたった(^o^)丿今回の対決ってベルが大事っていう話よく聞きますが、ベルよりもチェリーよりも弁当箱をいかにタイミングよく引けるかがカギになってくると思います。もちろんチャンス目引ければ確定ですが、、、

IMG_3963

っしゃー!!

IMG_3964

再び番長ボーナスGET!!このループが世に言う「漢気アクセル」というやつなのだろうか??大爆発の予感!

IMG_3965

操ちゃんの笑顔も挟みつつ(^o^)丿

IMG_3967

コパンダのみルーレットはチャンスアップパターン!

IMG_3968

しかし、残念。。

IMG_3969

ベルは11個、、、ちょっと少ないなぁ。。。

IMG_3970

しかし、なかなか対決連チャンモードには行ってくれず番長ボーナスで貯めたベルがほとんど役に立たない状況。。。

IMG_3971

ギリギリ、ベル39回でノリオとのバドミントン対決(ベル0/2)→敗北

結局、アクセルは1速くらいしか入らず日帰りの旅が終了。。。

IMG_3972

相変わらず伸ばせそうなチャンスまではもらえるんだけど、そこからが全然伸びない。。

番長ボーナスGET→ベル貯める→対決にたくさん入れる→ストックする→番長ボーナスGET!

こんな素敵なアクセルなら思いっきり踏んでみたいですね(^o^)丿

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・