押忍!番長3~チャンス目と轟大寺が被った場合の対決の順番について~

まだ、まどマギを打つには傷が癒えていないので今日も勝てそうな番長3で実践開始!

傷の深いまどマギ実践は、こちらから(*_*)




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

少し仕事が早く終わったのでホールへ直行!!

否っ、番長3に直行!!

ベル24回サキめんこ対決→敗北。。。

ベル24回での対決発展はチャンスモードが濃厚ですね!

チャンス目特訓→さらに特訓中チャンス目から次回予告発生!

IMG_3649

復活のマチコ先生~!

IMG_3652

マチコ先生~!!

IMG_3653

マチコ先生~(^o^)丿

IMG_3654

サキ撃破~!!今日も早い当たりです!

IMG_3655

さぁ、今日も元気に言ってみましょう!!

IMG_3656

頂じゃー、、、じゃない!!!

IMG_3657

番長ボーナス直当たりでした!

IMG_3659

番長ボーナスの直当たりには大きな設定差があるそうですが、正確な数値は不明。。。

今までの実践上でも何度か番長ボーナスの直当たりは経験しておりますが、それが必ずしも高設定とは限りませんし、結構周りでも引いてる人もいるので一日に3回くらい確認できれば高設定かもしれませんね!

IMG_3660

7揃いは無し、、、ベルは18個貯まってくれました!

IMG_3661

おかげで漢気赤文字になったので対決発展は確定ですね!

IMG_3662

頂じゃーにー!!

IMG_3663

ベルからノリオとのバドミントン対決→敗北。。。

ベル31からチャッピーとのラグビー対決→敗北。。。

一泊二日。。。なかなか長期の旅には連れて行ってくれません。。。

IMG_3665

ベル46でチャッピーとの大相撲対決→敗北。。。

しかし、特訓に突入し巌との調理実習対決!!コレハサスガニモロタ(^_-)

IMG_3666

ハナ〇ソ!!

IMG_3667

巌で負けるくらいなら出てきて欲しくないです。。。

チェリーからチャッピー大相撲対決→敗北。。。からの特訓、、、からのナビ矛盾!

IMG_3668

「頂じゃーにーよ」

IMG_3669

頂じゃーにー!!

IMG_3670

今度こそ伸ばしましょう!!

準備中にチャンス目を引き、、、

IMG_3671

サキとのバスケットボール対決!イケルヤロ(*_*)

IMG_3672

〇〇ク!!

いやまだまだ、、、このMBで復活すればループストック80%以上、、、

IMG_3673

あるわけねーよ!!

気を取り直して轟大寺ステージ!なんとかボーナスに繋げましょう(^o^)丿

IMG_3674

チャッピーとの大相撲→敗北。。。

勝てる気がしないのでもう開始画面撮る気力もなくなってきました。。。

前兆中の弁当からサキとのバスケです!ベル引いてます!

IMG_3675

もう負けすぎてノイローゼ気味です。。。

IMG_3676

ようやく復活!

IMG_3677

なんとかストックに成功!

IMG_3679

さらに、チェリーからサキとのバスケットボール対決!

IMG_3680

あっ、ちなみに4ゲーム継続してます、、、

IMG_3681

負けました。。。4G継続はアツいんじゃなかったのかなぁ。。

IMG_3682

アツかったぁ!!

IMG_3683

ストック獲得(^o^)丿

IMG_3685

ループストックのおまけ付!

IMG_3686

上乗せぃ(^o^)丿

IMG_3687

全員集合赤文字は次回高ステージの示唆ですね(^o^)丿

IMG_3689

その後、2度の対決に敗れ終了。。。

実は、実践中全員集合赤文字は次回継続確定だと思っていたのでここで終わるのは予想外でした。。。

IMG_3690

その後、チェリー→特訓→チャッピー大相撲→敗北。。。

ベル16から特訓に突入し、番長2の10tに相当するティラノサウルスの化石が登場!自身の演出で見るのは初めてですが、隣で打ってた人が外したのを見ているのでまだまだ油断は出来ませんね!

IMG_3691

マダラとの大相撲対決に発展!

IMG_3692

ベル+赤文字で勝利を確信しております!

IMG_3693

あざーす(^o^)丿完全勝利の完がマダラを照らす太陽のようになってます!

IMG_3694

頂じゃーにー!!

IMG_3697

チェリーからのノリオバドミントン対決を当たり前のようにスルーし、、、

チャンス目二確!!

IMG_3698

そのまま轟大寺に突入し、、、

IMG_3699

マダラとの調理実習バトル!

これは一体、チャンス目の分なんでしょうかそれとも轟大寺の分なんでしょうか??

まぁ、勝てばわかりますね(^o^)丿マダラなんで大丈夫でしょう!!

IMG_3700

ぷ~~~ん!!

やりました、ベル引いて白カットインだけどまぁ大丈夫でしょう!

IMG_3701

負けんのかーい!!

ここ数日でぷーーん3回ハズしてるので普通に外れるんですね。。。凱旋の激熱くらいの期待度だと思ってればいいですかね??

IMG_3702

んでんで、続けてノリオとの調理実習対決!さらにチャンス目を引き、、、

IMG_3703

もちろん勝利!!

さぁ、どっち!?

IMG_3704

ストックでした。。。

順番的にはチャンス目→轟大寺でも、バトルは轟大寺のほうを優先するんですね!

一つ、いい発見になったので良しとしましょう!!

IMG_3706

その後はいつもどおり対決中にすこぶるベルが引けず、、、

ベル16ノリオバドミントン対決→敗北。。。

ベル4ノリオ調理実習対決→敗北。。。

またしても一泊二日の旅!

IMG_3707

どこかで大きな波を引っ張って来ないと厳しいですね。。。

そろそろ絶頂引きたいなぁ!!

カカカカカモーーーン!!

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・