押忍!番長3~赤頂で80%ループ確定!?止まらない上乗せの結果は??~

ハマるととことん同じ機種を打ってしまうのが、私でございます。。。

本日も番長3!

ヤレそうでヤレない、、、爆発の予感は感じるもののそれを引っ張り出せていないので今日はその辺引っ張り出せるように頑張ります!!

IMG_3628

80%ループって、、、ボソッ(*_*)




☆ポチってコスモを感じよう☆

にほんブログ村

番長3に関してはリセットだと、約10%で初回対決に必ず勝利し80%ループと25%ループが1:1で出てくる恩恵らしい。。。

今回の番長3の重大要素の一つはおそらく80%ループでしょう!

80%ループストックと言えば、凱旋の天井恩恵が有名なところでしょう。。。その打ち手がワクワクするような仕様を大都も取り入れたのでしょうか?

さらに今回はこのループストックが目に見えてわかることがあるということ。。。期待しましょう!

 

ちなみに今回の実践はもともとサラッと打つ予定だったので詳しいベル回数等メモっておりません!

というわけで、早速巌との調理実習対決!

IMG_3598

危なげなく勝利!

IMG_3599

頂じゃーにー!!

IMG_3600

早速轟大寺に発展し、、、

IMG_3601

ノリオとのバドミントン対決!轟大寺ステージからの対決、、、最近勝てないんだよなぁ。。。

IMG_3602

もちろん、ベルは引けているんです!!

IMG_3603

でも、勝てない。。。

IMG_3604

結局、1日目の轟大寺で番長ボーナスを引っ張って来れるかどうか、、、これも番長3で出玉を得るための重大要素の一つだと思います。。。

ベル回数からチャッピーとのバドミントン対決!

IMG_3605

なんとか勝利しストック成功!

IMG_3608

さらに、チャンス目からサキとのバドミントン対決!

IMG_3609

負けんのかーい!!

IMG_3610

そして、2日目に突入し再び轟大寺へ!

IMG_3611

2日目に轟大寺ステージ移行ということはBBチャンスモードなのでしょう(^o^)丿

ここは是非ともモノにしたいですね!

IMG_3612

巌とのバスケットボール対決!ありがとうございます(^o^)丿

IMG_3613

はぁ!!?

IMG_3614

まぁ、復活あるよね??

大丈夫大丈夫(^o^)

復活無し、、、一泊二日の小旅行でした。。。

IMG_3615

しかし、早い段階で再びARTへ(^o^)丿

IMG_3616

引き戻しではなくても枚数引継するので、一撃で行かなくても早い段階でのARTループでもカンスト表示は可能ですね!

一撃万枚達成~!!!とか言いながら、繋いで繋いでいった人もいそうですが、、、それでも羨ましい(^_-)

かわいすぎるコパンダチャンス目から~、、、

IMG_3618

マダラとの大相撲対決!

IMG_3619

勝利し、ストック獲得(^o^)丿

IMG_3622

さらに、初めて見る演出!!

IMG_3623

チャンス目から巌との対決!

IMG_3624

バスケットボール!さっきは負けてるから2度目の敗北は許されませんよ!!

IMG_3625

轟、気合のダンク炸裂しリーチ目のBAR揃い出現!

IMG_3627

これが何と、赤頂ストック!!

赤は80%ループ確定ですよね??BAR揃いしたら赤確定とか??興奮しております!!

IMG_3628

いいですか~、、、

80%ループの場合、押忍!ボタンを押してコパンダちゃんが出現するとストック確定+80%ループ継続です!

IMG_3629

まずは一個目!

IMG_3630

頂じゃーにー!!

IMG_3631

続いて次ゲームぅ!

一体、何個乗っちゃうんでしょうね??

平均でも4つは乗るはずなので、なんとか5個以上は乗せたいですね!

あ、、、おわりました。。。

IMG_3632

80%ループは潜ることもあるそうなのですが、そんなことどうでもいいです。。。

ヒキ弱すぎる自分に呆れてます(*_*)

チャンスがあるのにものに出来ない、、、これが出玉を伸ばせない最大の要因ですね。。

それでもなんとか頑張りながら、サキとのバスケットボール対決!

IMG_3633

復活薫先生からの~、、、

IMG_3635

ストック獲得!

IMG_3637

さらに、マダラ相撲でリーチ目出現で、、、

IMG_3639

ストック獲得ぅ(^o^)丿

IMG_3640

ループがあったみたいでもう一個獲得!黄色でもループは期待出来そうですね(^o^)丿

IMG_3641

さらに、6日目に轟大寺ステージに!本日三度目の正直なるか??

IMG_3642

サキとのめんこ対決、、、オワタ。。。

IMG_3643

ベルは引けてるんだけどなぁ。。。

対決の勝利期待度、書換え期待度には設定差がないそうですが、それすらも疑いたくなるようなART中の対決の弱さ、、、とくに轟大寺ステージからの対決に関しては弱すぎる。。。

高設定の方が勝利期待度の高い対決が選ばれたりするようなことがあったりするのかなぁ。。。高設定挙動打ったことないので分からないですが。。。

IMG_3644

気を取り直して行きましょう(^o^)丿

開始画面が操は継続確定ですね!

IMG_3645

その後、ノリオの調理実習で4G継続したのにハズレマシタ。。。4G継続の場合は基本大チャンスなのですが、確定は轟の攻撃チャッピーの場合だけだそうですね。。。

復活すると思ってカメラを構えていた自分が恥ずかしくなりました。。。

というわけでその後は見せ場なく終了。。。

IMG_3646

9日で終了しましたが、1セット目で轟けDream操Ver.が流れたので3セット目まではその時点で確定、、、そう考えると残りのストックを差し引きすると、途中で引いた80%ループは目に見えた2個か潜っていても1個だけという結果でした。。。

ヘタクソか!!

それでもようやく一撃1000枚越えが出来たので、今回の流れに番長ボーナスが絡み、80%のループストックがしっかりと機能すればさらなる出玉の獲得も見えてきますね!

なんとか、ギャフンと言わせたいです\(◎o◎)/

 

 



スマホ対応★オンラインスロット

素敵なスロブロガーさん達の記事はこちらから♪( ´▽`)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

☆ただのサラリーマンが一つの夢を掴みました☆

私ざわちゃみが漫画の主人公になった!!

パニック7ゴールドにて再連載目指し中!!

 

押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・絶対に・・・